今日から東京です。

セクシュアリティスクール4日目。

21日、22日と東京にいて、23日はそのまま大阪に移動して、ゆきぴぃとの秘密トレをして、京都に帰ります。


セクシュアリティスクールは、私がお話するのは今日が最後。

「負けるが花」についてと、

カウンセリングのいろいろをお話する予定です。

また、時間内に終われるか心配(笑)




{F83967B9-A26F-429D-A2F2-5B668A9F37DE}


「負けるが花」は、結婚してからずっと、今もですが、

私の中でやっていること。

なので、事例がどんどん新しくなります(笑)


負けるって、ただ甘えるってことでしょ?とか、

頑張らなきゃいいんだよねとか、

そのように捉えてもらってる声やリブログなんかもよく読んだりしますが、


もうちょっと、先がありましてね。


自分の本当に嫌なとこも、見えてしまうのです。


げーーーー、自分ってこんなこと考えてたのか∑(๑°口°ll๑)


それを隠して、周りの夫やら彼やらに八つ当たりしてたのか。


そんなことがわかったりもする。


「負ける」と、自分の心の中が素直になって、柔かくなっていく。


だから、その素直な言葉が自分から出るようになる。


その、心の耕し方をお話します。


最新の、私の恥ずかしい事例とともに(笑)





{B0A2967A-DBBE-431E-8BD5-AF7838374CD8}

あ、これは先月、紀凛にやられて、悶絶中の私(笑)


では、行ってきまーす☆








美世に会う


★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 
14名さまが参加予定です。
 




 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分満席です。次回募集は10月上旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は、10月3日〜5日です。

受付開始は9月22日(金)より。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^