昨年から今年にかけて行いました、「負けるが花」セミナー。
 
 
東京開催、大阪開催をあわせて、これまでに120名以上の方に見ていただいています。
 
 
 
 
ただ、この動画が、本当にセミナーを記録しただけのものなので、
 
間が長かったりして、ちょっと見にくいんです。
 
 
編集したいなってずっと思っていました。
 
 
で、先週の月曜にちょっとつぶやいてみました。
 
 
 
「セミナー動画の編集、プロに頼みたい。ダイジェスト版とかもあったらいいな」
 
そうしたら、水戸のガリさんが、「やりますよー!」って言ってくれた。
 
 
えーえーえー!
いいのーー!?
 
ってやりとりして。
 
 
で、金曜の時点でもう、3分のPVができてしまったのです∑(๑°口°ll๑)
 
 
現実になるのが、はやすぎる!!
 
 
東京で参加してくれた人の9割近くが、第一子長女でした。
 
 
盛り上がった場面をうまく切り取ってくれて、
 
あ、そういうふうに繋げてくれたんだっていうのがすごくわかって。
 
 
もう、感激(/ _ ; )
 
 
セミナーの楽しい雰囲気が伝わると思います。
 
 
ぜひ、ご覧ください。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本編はこれから編集してもらうのですが、これまで、動画を購入くださった方で、ご希望があれば、
 
編集版をお渡ししようかなと思っています。
 
また、お知らせしますね。
 
 
動画の編集ができるってすごいね。
 
もっと早くつぶやいたらよかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美世に会う
 
 
★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 
11名さまが参加予定です。
 
 
 
 
 
 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分満席です。次回募集は10月上旬です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は、10月3日〜5日です。

受付開始は9月22日(金)より。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^