こんにちは
静岡県を拠点に活動中。

漁村に住むカウンセラー
いがぐりこです。(^O^)



私が
今回の東京行き2日間。


子どもたち、どうしてたかな~?
と思ったら、

パパ&ばぁば(姑)と一緒に
電車にのって、

天浜線公式サイトギャラリーより。
http://www.tenhama.co.jp/gallery/2015/09/post-529.html



浜松フルーツパークに
行ってきたそう。ヽ(^0^)ノ


画像は公式サイトよりhttp://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/


(天竜浜名湖鉄道線の車両は、

電車じゃなくて、

正確にはディーゼル動車とか、

汽車って言うのかな?(゜o゜)??

とにかく、線路の上を走る列車の意味ね。)



うちは田舎で車社会なので、

子どもたちが
電車に乗ったのは、

生まれてから、今回で3回目。


子どもたちはコーフン気味に、
電車に乗った話をしてくれた(^○^)♪



子どもたち、とっても嬉しそうだった(^O^)

ばぁばは、
大好物のイチジク狩りをしたって。


よかった~!(≧▽≦)


私が旦那に、

「ねえ・・・
こどもたち、ケンカして
大変じゃなかった???(@ ̄ρ ̄@)?」


と聞くと、


旦那:
「へー??(゜ρ゜)??
喧嘩なんて
特にしなかったよ??
(゚Д゚)?



・・・・・だって・・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


(  ゚ ▽ ゚ ;)え???


えっ???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぜに???(@_@)???


なぜにっ?Σ(~∀~||;)???



私は毎日、

子どもたちの姉妹ケンカに
あんなにブチ切れて、

怒鳴りまくってるのに・・・・!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・・


私が居ない方が、姉妹仲良し
ってことだろうか???
Σ(~∀~||;)??


それとも、
一人っ子の私と、
3人兄弟で育った旦那の、

『ケンカ』と表現する
喧嘩度合いの
レベルが違うの~~?
(@Д@;??

あははのは~~(;´▽`A``


IMG_20150923_113055737.jpg

フルーツパークでイベントをやってて
ドレスを着たそう(^O^)

IMG_20150923_112934564.jpg

三女はカート借りておひるね。



旦P、ばぁば、
そして子どもたち。

留守の間、
どうもありがとうー!(*^o^*)♪

満喫したみたいで、
よかった~(*^▽^*)



こうして、
みんなが満足して
気持ちよく出かけられたこと。

これはまさに、
今回のコバの起業支援セミナーで聞いた、

しおり先生
潜在意識と引き寄せの法則を
意識したからじゃないだろうか??(゜o゜)??

うふふのふ~(^~^)♪

IMG_20150922_234836161.jpg



**********



………ちなみに。


今回
私が、

旦Pと子供たちに
お土産に買って帰った、

東京品川駅のお菓子。

topsのラングドシャ。

F1-tops120703_m.jpg

IMG_20150923_112540920.jpg



そして・・・・・

旦那と子供たちが
私にお土産に買ってきたのは…

地元静岡県のお菓子。


安倍川餅ラングドシャ。

Bw_oC2xIcAAcGAR.jpg

IMG_20150923_112238131.jpg

・・・・・・。

…………えっ?!
(@Σ@;)!!?


同じ!!! (゜∀゜;ノ)ノ

あははははー。゚(ノ∀`*)゚。


ラングドシャ。同じ。
なんだこれ!!。゚(゚^Д^゚)゚。あはは~

ほんとだ!!!ひきよせてるぅ~!



おわり(^O^)



栗いがぐりこメニュー栗

パソコンチャットで相談『いがぐりこの部屋』は
やじるしこちらです。

にっこり個人カウンセリング(対面・Skype・電話)は
やじるしこちらです。

同期の仲間の活動予定です。びわっち、ありがとう!
やじるし心屋塾マスターコースアドバンス卒業生の活動予定



栗イベント情報栗

11/14【浜松】第2回ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!

前回大好評だった、

『ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!in浜松』

第2回、開催日が決定しました!\(^o^)/

11/14(土)13:15~14:45 静岡県浜松市


IMG_20150912_221822497.jpg

⇒前回の様子はこちら。

準備が整い次第、お知らせします!
要チェックです。クリ*



11/22【東京・新宿】子育て座談会♪

超真面目に子育てを頑張ろうとする 
ぐりちゃんの質問に、
ゆる~い感じのさつきち
超てけとーな怜弥が答える
子育て座談会♪



11月22日(日) 13時~16時
【東京・新宿】アイフィールドにて


⇒お申し込みはこちら

続々お申込みいただいているようです♪

カエル姉さんのカエル塾生が送る
この冬一番の贈り物♪

子育て大変だなあ・・・
皆どうしているのかなあ・・・
と不安なあなたに・・・衝撃が走る!
br>え?! 子育って・・・
こんなんで良いんだ( ̄∀ ̄)・;*:
をお届けします(笑)

⇒座談会の詳しい事はこちらまで♪

 

心屋塾 オープンカウンセリング

参加費無料のグループカウンセリングです。

⇒静岡県内の開催情報はこちらです。

次回は10/9(金)浜松で開催します。