本日のパワーランチはパワフル♪繋がるご縁レポート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

本日は、毎月恒例開催女子会パワーランチ。

王様のブランチで<恵比寿エリア>で1位を獲得したパスタがあるイタリアンダイニング


ゆったりとした個室♪
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
イタリアを中心に常時200種類以上、700本のワインがあるワインセラーは圧巻!
ランチタイムはお得な1000円+スウィーツ300円で楽しめました。
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
オーダーしたクリームパスタは濃厚で大好きな味でした♪

本日ご参加の皆様です。とてもパワフルな方々♪すぐに和やかな空間になり

あっという間のひとときでした。ご参加ありがとうございます

(個別にご紹介は後日お一人お一人改めてさせていただきます)

*******************************

●子育てコミュニケーターKanakoさん

http://ameblo.jp/noheabebe/


●紅茶&ハーブソムリエインストラクターとりうみさん

http://ameblo.jp/midorinoniji/


●ビーズアクセ講師 侑美さん

http://ameblo.jp/clemence-as/


●美肌美人セラピスト MAKIさん

http://ameblo.jp/angelegg315/


●あいぷろさん

http://ameblo.jp/aimpro/


●あゆさん

http://ameblo.jp/ayu0924/


●酵母パン&マクロビ教室なかおわかこさん

http://ameblo.jp/nakaowakako/


● ハピコミ親子ヨガインストラクター協会広報Kさん

http://ameblo.jp/baroque8/


●イラストレーター Pecoeさん

http://ameblo.jp/illust-pecoe/

(順不同)


******************************
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
11名で皆でお話しするのは・・・やはり時間が足りません・・・
もっとお話ししたかったな~

rieがいた席の方では、2011年の手帳使いの話でも盛り上がりました
他人の手帳の使い方を聴いたり、情報交換できるのは非常に役に立ちました!
みなさん、色々な使い方していました。
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
それぞれの活動を話したり、違う地域・年代を超えて交流できたり
パワーランチの醍醐味はまさに<パワーを分け合い>↑<元気>になれるところ

来年はリピーター限定だったり、同じビジョンを持ち、力を合わせていくプロジェクトも
皆さんとやりたいなって思っています。


がありますので、ぜひご予定の合う方はご参加くださいね!

今年最後の繋がる拡がるイベントは12月11日(土)19:00~21:30@銀座で開催
Xmasライブあり、コラボ企画ありの楽しい夜飲みです


協会主催の交流会は、ほとんどが初めましてでお一人様で参加なさっていますので
安心してお申込みください!

ペタしてね 読者登録してね