なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

・SNS投稿にイイねもつかないし

 誰にも読まれてないだろうな。

 

・一生懸命ブログを書いてても、

 お役様に届いてるかわからない。

 

あなたは、こんな「いいわけ」ばかり

して、行動が止まっていませんか。

 

あなたはこんなお悩みを抱えて

いませんか?

 

先が見えないことに不安を募らせて

行動が止まってしまうんです。

 

こんなとき、やってみるといいのが、

「ダメージクッション法」

 

この方法は、

心に強いショックを受けたとき

衝撃を和らげて受け止める方法

です

 

ビジネスにおいて、

あなたが傷つく場面があっても、

 

売れっ子起業家になるための過程で

苦手なこと、出来ないことも全部を

受け入れる。

 

そして最後に出来てることを褒める

ことを言います。

 

例えば、

「ダメージクッション法」を

 使ってないと言い訳が増えます。

 

・SNSに投稿できないと

 

「記事を書く自kなんがなかった、、

 だから明日投稿すればいいや」

 

と「いいわけ」をする。

 

・ブログを2週間書いてないと

 

 「長文を書くの苦手すぎるから

  毎日書くのなんてムリだわ」

 

と「いいわけ」をする。

 

なぜなら人は

とても「弱い」生き物だからです。

 

だれだって

カッコ悪い自分は見せたくない。

 

それに、傷つきたくないから。

先に自分を守ろうと言い訳する。

 

だから

今すぐやめましょう。

 

そして、すぐにでも、

「ダメージクッション法」

を始めましょう。

 

あなたが、

・稼ぐために一歩踏み出す。

・少しでも現実を変えたい。

・売れてる起業家になる。

 

そのためにも自分が未熟であり、

心の弱さをもっていることを

隠さずに認めることが重要です。

 

例えば

ブログを書くためのポイントと

改善をどれだけ努力したか。

 

他にも

 

「あぁ、私ってサボってばかり」

「また、言い訳してる」

「一歩も進んでないじゃん」

 

ってことから逃げずに

ショックを受けること。

 

そして必ずクッションを使って

そんななかでもで出来てることを

 

必ず「褒めて」行きましょう。

 

これが出来るようになったら

「いいわけ」しなくなります♡

 

結果的に

頑張ってる自分を褒めるから

行動力がUPしちゃいますよー。 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!