なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 


 

 

・今日は子供たちの参観日が重なり

 予定がびっちり入っているから、

 ブログを書く時間がないかもー。

 

・夜になってやっとブログを書こう

 と思ったのに子供と寝落ちして、

 そんな自分がホント嫌になる。

 

ママ起業家って作業したくても

集中できないことが多くあります。

 

あなたもこんなお悩みを

抱えて悩んでいませんか?

 

今日はそんなあなたに!

短くても効果的な

時間の作り方をお伝えします。

 

そ・れ・は^^

「15分完全集中」

 

もうそのままの意味ですが

1回「15分」の作業時間にする!

 

それを1日4回作るだけで、

「60分」の作業に充てられる!

 

例えば、

私の場合は仕事にいく前

▷ブログ用の写真を撮影して

 編集する

 

お昼休みや休憩時間

▷投稿する文章を書く&投稿する

 

仕事から帰宅して

▷お昼に投稿した記事を

 コピペしてインスタにUPする

 

こんな感じで

作業を分けてましたね^^

 

1回15分で終わらなければ次の

15分で完成させたりもしました!

 

なぜなら私たちママって本当に

自分以外の時間を取られること

メチャクチャあるでしょ。

 

だからこそ効率的で

成果のでる時間を作りましょう。

 

それに15分って時間にはちゃんと

意味があるんですよ♡

 

ある精神科医の先生のお話では

人間の集中力で、

 

いちばん「深い集中」

を持続させられるのは15分程度

なんですって!

 

ということで

「15分完全集中」

やってみてくださいねー♡

 

まずね、これを実践するだけで

「また、今日も投稿しなかった」

と落ち込む日が減ります♡

 

時間制限があるので集中できる。

どんどん作業することに慣れる。

行動がスピードUPしてきます。

 

それでも一歩踏み出すのが怖い人は

公式ラインに登録してプレゼントを

受け取ってくださいね▽

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!