なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

・毎日、インスタ、ブログ、FBと

 SNS投稿に追われて疲れてしまう。

 

・稼げるまで頑張る!と決めたのに

 投稿への反応が薄くて気が重い。

 

・集客のために各SNSの導線を

 つなぎたいのに完成しないまま

 放置している。

 

あなたは、こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

そんなあなたには

「やり抜く力」が必要です♡

 

なので、

「継続」できるようになる!

 

そのための秘策として、

これをおすすめしまーす♡

 

そ・れ・は!!

軸になるあなたのSNSを

決めて記事を書き貯める♡

 

どういう事かと言うと

例えば

 

・FB投稿する記事の内容

・インスタ投稿する内容

・ブログ記事の投稿内容

 

各、SNSに投稿する記事を同じ

内容にして、元の記事を作る。

 

3つの記事を考えるよりも断然

時短になります。

 

その為にブログならばブログを

あなたのSNSの軸にして、

記事を書くと言う感じです。

 

書く前のおおまかな数字としては、

 

・100記事と決めたなら100記事

・200記事と決めたなら200記事

 なにより最優先で書きためる。

 

そのうえで

あなたが書きためた元の記事から、

インスタ、FBに文章の長さなどを

手直しして各SNSに投稿していく。

 

なぜなら、私たち起業家ママは

家事も子育ても日中仕事もしていて

時間が足りないんです。

 

だからこそ

軸になるあなたのSNSを

決めて記事を書き貯める♡

 

これなら「継続力」がなかった人も

1つに集中することで「コツコツ」

作業ができるようになります。

 

わたしの場合はブログを軸にして

1か月で100記事を達成しました。

 

それだけじゃなくて

「コツコツ」続けた自分にも

自信がつきました^^

 

うれしいことに今でも

「継続」出来ています♡

 

だから、あなたも是非!!

 

しつこいですが、

軸になるあなたのSNSを

決めて記事を書き貯める♡

 

やってみてくださいねー。

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!