なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

ヤル気があって起業をしても

ちゃんと続けられるかも不安で

家族との関係が悪化してる!

 

なんて

起業初期のお悩み

不安、イライラを抱えてませんか?

 

確かに初めてのこと

時間もかかることだし

自信もないことから

不安になりますよね

 

でも

まだ成功もしてないんだから

不安になって当たり前です。

 

じゃあどうやったら

安心しつつも

起業人生を歩めるかというとね♡

 

関係をこじらす前に

「たくさん家族とはなして安心する♡」

がいちばんの応援になるんです!

 

カンタンに言っちゃうと

まずはあなたが思っていること

現在~未来への計画とかもね

なんでも言っちゃうの!

 

共感して欲しいのなら

どうしてかの理由をしっかり

理解してもらうように伝える

 

その意見をもとに

家族と起業との両立する

あなたのやりたいこともUPしていって

自信もつくようになるし応援される!

 

信頼って言うのは

「自信のなさ」と繋がるから。

 

例えばビジネスでも同じ

まだ、経験がすくない人は

 

こんなことを書いたら

自分勝手な奴とかって

思われちゃうかも。

 

「投稿しなきゃだけど

 否定されるのはイヤ!」

 

なんて起業初期のころだと

よくある悩みだと思います。

 

それはそう

やったことがないなら

「どうなるか分からない不安」

これは誰にだってあるんです。

 

「怒られたら怖いな」

「だれが読むんだろう」

 

わたしの場合も

同じこと思ってました!

 

でもそれは

「信頼」することで

乗り越えられる。

 

自分を信頼できたら

投稿も怖くなくなるし習慣になる♡

 

このたった1回でも

経験してみることが大切

だって次に同じことがあっても

成功体験があるんだから。

 

家族に対しても同じ^^

この起業を続けていきたいなら

夫と家族と仲良く

応援してもらえるように

たくさん話して安心しよう♡

 

理解されずに

否定されるスタートでも

悪いことばかり考えないことです。

 

たった数回伝えて

それでもう伝わらないとか言って

諦めちゃうなんてもったいない!

 

最初はツンケンしても

そこから夫の場合は変ってきたし

だれよりも心配してくれてると

 

感謝、感謝の気持が

うまれてきましたよ!

 

そうやって

少しずつ抵抗あるなか

たくさん家族と夫と話をしていき

安心と信頼を感じて

 

今じゃ

「〇時からZOOMです」とか

「〇〇までブログ書く」って

 

罪悪感なく笑顔で言えてます♡

 

どうせダメだろう

最初に予防線をはる気持ちは

すっごくわかる、、

 

けれども

この安心、信頼が

あなたのマインド整える♡

 

家事育児、ビジネス両立して

あなたは半年後には成果も出せる

ようになってるんですよ♫

 

他にも家事育児とビジネスを

両立される3つの方法PDF!

とラインから無料プレゼント中!

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!