なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 


「これからZOOMだから

 1人で寝られるかな?」

 

「夜ご飯を今から作るから!

 もう少しだけ待っててね」

 

「この日、東京に行く日だ!!

 授業参観行けなくてごめん」

 

など、、、

家事、育児とビジネスの両立で

子供との時間が減ってしまったと

感じていませんか。

 

そんなあなたには!

「愛情不足」を一気に解消する

3ステップをお伝えします♡

 

①うなずきの法則とコツ

②魔法のハッピーワード

③スマイルコミュニケーション

 

それでは

①うなずきの法則とコツ

 

これはズバリ「聞き上手」になる

ってことです。

 

子供はママに聞いてもらえる

だけで安心するんですよね♡

 

だから忙しい時は聞くの半分でも

「うんうん」「そうなんだね」

 

「聞いてるよ」って伝わるように

頷くだけでもやってみてね。

 

②魔法のハッピーワード

 

これはズバリ「子供をほめる」

ってことです。

 

どんなに忙しくても、目についた

ほめポイントをサラッと伝える♡

 

これが出来ると褒めているあなた

も「愛情」を受け取れますよー。

 

③スマイルコミュニケーション

 

これはズバリ「笑顔でいる」

ってことです。

 

1日過ごす中で笑顔でいる時間は

2時間くらいしかないそうです。

 

なので、あなたの普段の表情の

ほとんどは、無表情か

笑っていないってことになります。

 

それって、かなり怖いんです。

 

だから

口角を少しあげるだけでもする!

カンタンなことですが

実践していないママも多いので!

ぜひやってみて下さい。

 

だってね

 

→すべて家事をしながら

→ご飯を食べているとき

→お風呂に入りながら

 

いそがしい中で起業してても

〇〇しながらで出来るから。

 

例えばうちの場合は

わたしがPCで記事を書きながら

宿題の音読を聞いていました。

 

音読を聞き終わったらすぐに

「大きな声で読めたね」と褒めて

 にっこり^^と笑う。

 

1人でシャワーしてくれた時は

「顔がつるつるしたね」と褒めて

 笑顔で声をかける。

 

なんてことをしていましたね、、

これだって愛情は伝わるんです!

 

なぜなら「愛情」ってね

時間をかければ良いってこと

ではないから。

 

子供はね、ママが自分のことを

気にしてくれた♡褒めてくれた♡

と感じたかどうか?

 

そこに「愛情」を感じてます。

 

なので!!

 

「愛情不足」を一気に解消する

3ステップ♡

 

①うなずきの法則とコツ

②魔法のハッピーワード

③スマイルコミュニケーション

を取り入れてみてね♡

 

これが出来たら

子供の自己肯定感も整うし!

 

あなたも子供に対して罪悪感なく

起業に集中できます。
 

ママであり起業家ですからね!

ビジネスはもちろんお子さんにも

愛情をどんどん

届けていきましょうねー^^

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!