伊勢丹新宿店の小布施堂 朱雀モンブランに感動! | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ラーママーガリンが終売する記事を書きました。(笑)

JWマリオットクアラルンプール滞在記お部屋編のおまけに付けておきました。

 

 

ラーママーガリンは、私の人生の一部なので、終売が悲しいです。


さて、私のブログのタイトルは、「人生を夫婦で楽しむ方法」

最近、夫婦で人生を楽しんでいるのか? って疑問の声が聞かれます。(勝手な想像)

という訳で、昨日から秋の関西旅に夫婦で出ておりますよ。

という訳(×2)で、昨日からコメント欄は閉じております。

新幹線なる便利な乗り物の噂は聞くのですが、

関西には飛行機で行くのが正しい選択ですよね。(笑)


さて、今日リブログさせて頂いた記事は、ぷーたパパさんの記事です。

 

記事を読んで頂ければ分かるのですが、私のリブログ記事なので、今日はリブログ返しです。(笑)


ぷーたパパさんのこの記事を読みました。

 

 

小布施堂のモンブランが羽田空港で700円で売られていて、

いちkanaさんと飛行機に乗る時のサプライズに買いたいと思いました。

羽田空港T1の和菓子館で買えるとのこと。その時のエピソードも楽しい記事です。


この記事に、せっかくなら、

伊勢丹新宿店の朱雀モンブランも食べてみて欲しいってコメントを書いたのです。



ぷーたパパさんに紹介した私の記事はこちら。

 

 


そしたら、ぷーたパパさんは、買ってくれたのですよ。



リブログした記事は、その事が書かれていました。

4個も買ってくれたのですよ。(笑)

2021年に1個 税込み1,728円(笑)だった朱雀モンブラン、、、、、

今年いくらだと思いますか?

何と、2,700円~~~~~~~~~~~~。

ただただビックリでした。

定年退職して、高くて美味しいのは当たり前、

高くてもその価値がなければ買えない私になりました。

この朱雀モンブランは、2,700円でも一度は出してみて良いって思えるモンブランだと思います。