プロ野球観戦オフ会 開始前から最後までが楽しい | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、JAL国際線エコノミークラスの機内食が良かった件を書きました。

 


私の健康法も書いてあります。お金がかからず簡単ですよ。(笑)


さて、昨日は、この記事で募集した野球観戦オフ会に行ってきました。

 


招待してくれたハクさんと記念写真。



ちなみに、ユニホームもハクさんがプレゼントしてくれました。

この日の始球式は、新婚 藤田ニコルさん。投球練習していました。



ちなみに、記事を書く気がなかったので、カメラを持って行かず、

スマホ撮影なので、画質が悪くてすいません。

アメックスのラウンジだと目の前で見られるのですね。

開始前のセレモニーで、ライオンズガールとレオ、ライナーのダンスが素敵でした。

 



プロ野球観戦で、試合開始前から行ったのは初めてなんです。

プロ野球って開始前から、みなを盛り上げてくれるのですね。

そして、藤田ニコルさんの始球式。



失敗しちゃったので、もう一回投げさせて欲しいって言っていました。

6回までは、アメックスプレミアムラウンジで応援していたのですが、

7回からは、内野席に移動しての応援です。



試合は終わりまして、応援の甲斐有り、無事勝利。

最下位は、とりあえず免れたようです。

頑張れ!!ファイターズ。

西武が勝つと、ライオンズガールのダンスが披露され盛り上がります。



照明が消され、ヒーローインタビュー。



その後、ヒーローは、ビクトリーロードを通って退場です。



プロ野球観戦って、試合開始前から試合後まで楽しませてくれるのですね。

最後は、フィールドウォークに参加して、球場を後にしました。



プロ野球観戦は、野球に詳しくなくても楽しいぞ~。

特に昨日は、ビール500円だし。(笑)(通常800円)

アメックスプレミアムラウンジは、食べ物持ち込み可なので、

セブンイレブンでサンドイッチやつまみを買って持ち込み。

野球観戦と共に楽しんじゃいました。


いちろうのもう一言

今回招待してくれたハクさん ブロガーさんではないのですが、

私のブログには、たまにコメントをくれます。

旅行好き、ホテル好きで、航空系は、JGC+SFC+PP

ホテルは、多くのチェーンの上級会員を維持しています。

今回のオフ会は、参加者相互に接点がなく、

接点は、私。 

なので、ホスト役として頑張ろうと思っていたのですが、

初めて会ったはずなのにハクさんの盛り上げ方が上手くて、

参加者全員が、楽しかったのですよ。

ハクさんをこれまでも尊敬していましたが、

人を楽しませようとするホスピタリティも素晴らしく、

さらに凄い人だなあと畏敬の念を深めました。


今回は、お酒を飲まない二人もいたので、

2次会は止めようと思っていたのですが、

ハクさんの誘いに、全員「世界の山ちゃん」所沢店に。

そして、全員、終電車になりました。

ハクさん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

参加者の皆さん。楽しい時間をありがとうございました。

 

いちろうの嬉しかったこと

この記事に本場イタリアのナポリでナポリタンが食べたいって書いたんですよ。

 


皆さんにスルーされてしまい、実は寂しかったのです。(笑)

ハクさんから、面白かったって言って頂き、嬉しかったです。(笑)