オフ会のお誘いと西武ドームアメックスラウンジで野球観戦 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、那覇の東京バスの1日乗車券が便利なことを書きました。

 


道の駅いとまんも魅力的な場所です。詳しくは記事をお読み下さい。

ただし、1日乗車券は、那覇空港か旭橋の観光案内センターか、

ジョルダンのアプリ上でしか購入できませんので、注意が必要です。


さて、今年もハクさんより、西武ドームのアメックスプレミアムラウンジでの

野球観戦に誘って頂きました。昨年の記事はこちら。

 

 


アメックスのプラチナカードを持っていると入れるラウンジで、



キャッチャーのすぐ後、高さもほぼ同じレベルでの観戦になりますので、



大迫力で、プロの投球や打球の速さを体感できます。



投手と打者の緊張感が伝わってくる感じです。



この日は、生ビールが500円デー。

おつまみは持ち込めますので、ビールと楽しめました。



プロ野球観戦で感動するのは、プレーももちろんですが、

ビールの売り子さんもチアリーダーさんの皆さんも真剣勝負。



走り回っている姿が、素敵なのですよね。

全力疾走で、持ち場について応援して、全力疾走で帰っていく感じに感動します。



レオやライナも頑張っていて、真夏に着ぐるみでのバク転は凄いです。



生ビール500円デーは、ラウンジのビールも500円。



ちなみにラウンジ内には、別料金で、ビュッフェを利用できるコーナーもありますが、




高いので、利用しませんでした。(オフ会でも)

6から9回は、内野席で応援しました。



勝てないのですよね。今年の西武。(涙)

西武線利用者なので、応援しているのですけど。

試合が終わると、球場内を歩くことができるのです。



熱戦が繰り広げられた球場をみんなで歩くのはちょっと興奮します。



レオやライナーとも間近で会うことができます。



観戦の後は、所沢に移動して、軽く食べて帰りました。



チェーンの居酒屋でしたが、とても美味しいお店です。



オフ会のお誘い

ハクさんは、航空系、ホテル系の知識が豊富な方で、クレジットカードを駆使し、

お得に旅をされているので、いつも参考にしています。

ブロガーさんでないのが残念なのですが、最近ではこの記事にコメントを頂いています。

 


何回も書いて頂き、ありがとうございます。

ハクさんがアメックスプラチナカードを持っていて、今回も招待頂きました。

なので、私が支払ったのは、生ビール代だけ。

次回は、8月25日(金)が生ビール500円デーなのでオフ会をやってみようって事になりました。

野球観戦の入場料やアメックスラウンジの利用料はハクさんが持ってくれるので、

ハクさんにビール位はご馳走したいと思います。

限定2名ですが、是非、一緒に行き野球応援と旅の話で盛り上がりませんか?

募集要項

日時:8月25日(金)18時頃西武球場前駅に集まれる方。

参加費:ハクさんに生ビールをご馳走して自分も楽しめる費用として2000円位を徴収。
    その後の反省会(居酒屋)の費用は別途(ワリカン)かかります。

参加者:ハクさん、私、及び、私のブログの読者2名。

参加資格:
1.私のブログに複数回のコメントを頂いている方。

2.旅好きで、航空系、ホテル系のステータスに興味のある方。

3.プロ野球観戦をしてみたい方。

4.球場内では生ビールだけ(他のお酒は厳禁(笑))で応援ができる方。

参加方法:

先着順ですので、コメント欄にお書き下さい。

少人数ですが、楽しいオフ会になれば良いなあって思っています。

以上、よろしくお願いいたします。