ラマイのスープカレーが美味しかった記事で感動した件 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

こちらの記事がプチ炎上しましたけど、

 


約4,000件と多くの人に読んで貰い嬉しいです。

批判的に頂いたコメントは、私が心の狭いクレーマーだという感じが多く、

細かな事を怒るなというご意見でした。

怒ったと言っても頭の中だけですので、お許し頂ければ幸いです。


さて、1ヶ月前にラマイのスープカレーが美味しいという記事を書きました。

 

 


スープカレーは、お気に入りの店がなかなか無く、

美味しく感じなかったのです。

私が足りないと思うのは、旨味成分。

スパイシーなお店はいくらでもあるのですが、

ラマイのスープカレーは、スパイシー&旨味があります。




特に、揚げ豆腐カレーは、揚げ豆腐の衣が、スープを吸い



豆腐が、その旨味を引き立たせてくれる感じなのですよね。

30代のななさんご夫婦が、横浜のお店に行かれたようで、

リブログさせて頂きました。

ななさんご夫婦の感動の伝わる記事で、嬉しくなってしまいました。

ブログをやっていて良かったと思っています。

ぜひ、ななさんの記事もお読み下さいませ。

 

ななさんご夫婦もスープカレーが苦手だったようです。

 

記事を読んで、こちらまで感動してしまいました。(笑)

 

札幌や大阪にもありますので、機会がありましたらぜひ訪問してみて下さい。