今アメブロで起きている困った事 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この記事が、プチ炎上した事では無いですよ。(汗)

 

 

誰ですか? 炎上商法だなんて、言っているのは。 (爆)

このような批判的な記事を書くと、書いた私に批判が集まるのですが、

今回は、共感して下さった方が多く、驚きました。

更に多くの方に読んで頂き、炎上ではなくバズった? 感じです。

17,000名の方に読んで頂き、50件もコメントを頂きました。

何回も書いているように、口頭で確認しなかった私が悪いし、

広島県全体の問題ではないです。

ただ、広島の観光地でこのような対応を感じた方も複数いらっしゃいました。

この記事と頂いたコメントが、広島県の観光関係の皆様の目にとまる事を願ってしまいました。

また、尾道の関係者の皆さんからの優しいコメントも嬉しかったです。

窓口の人に代わって、お詫びするって書いて頂いた方も多いのですが、

たまたまの事だと思っています。

尾道は映画「転校生」の時代から大好きな場所なので、

これからも訪問させて頂きます。



さて、アメブロで起きている困った事は別件です。

私、スマホのテザリングで、PCを使い、ブログ活動をしています。

ただ、月間3ギガの契約なので、通信料がオーバーしないように、

Wifi環境で、皆さんの記事を読み込んでから、外出し、

電車内などで、コメントを書いているのです。

1ヶ月前くらいから、外出先で記事を読もうとするとこんな画面に。




つまり、時間が経つと、再読み込みになってしまいオフラインなので、

「インターネットにつながっていません。」という表示になってしまうのです。

宣伝を更新する時に、全体を読み込ませようとしているのだと思います。

と言う訳で、外出先でのブログ活動に支障が出ております。

こんな風に感じているのは私だけですか?

通信状態が悪い場所に行く事が多いで、不便だし、

全体の再読込は、通信料の倍増につながるので、嫌だなあって思っています。


改善を願うためには、どこに問い合わせたら良いのでしょうか。

それとも、諦めるしかないのですかね。

空港のラウンジで、記事を読み込み、飛行機内で記事を読むってしませんか?

何か。こちらの設定で、回避する事は出来ませんか?

教えて頂けたら嬉しいです。