ダイヤ会員に優しいヒルトン福岡シーホーク カクテルタイム編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

福岡市NO.1レストランの記事を書いています。

食の都

「福岡市」の各ジャンルについて、私が思うNO.1のお店は ↓ こちら。

 


この記事には各ジャンルのいちろう的NO.1の記事にリンクが付いていますので、

福岡に行かれる方は、見て頂けると参考になるかも。(笑)


ヒルトン会員(Hオナー)のダイヤ(DIA)に優しいヒルトン福岡シーホークなので、

スイートにUPして頂いた部屋の紹介記事はこちら ↓ です。

 

 


最低料金で泊まっているのですが、部屋はスイートルーム。

DIA会員は、カクテルタイムも利用できます。

人数が多ければ、上層階の景色の良いエグゼクティブラウンジがオープンするのですが、

我が家の場合、空いている時(値段も安い)しか泊まらないので、

当分は4階のレストランの一部にラウンジスペースになっています。




食事もサラダから、タンパク質、炭水化物まで種類も豊富で、



夕食が食べられなくなってしまうのですよね。



というか。このカクテルタイムでお酒を飲んだら、〆のラーメンなどは



絶対にしちゃダメな、お年頃の夫婦です。(笑)



このあまおう苺のパンが美味しくて、何枚も食べちゃいました。



証拠隠滅のため、記録には残っていませんけど。。。。。。(笑)



デザートだって、果物から



ミニ大福、ケーキまであって、満足度の高いカクテルタイムだと思います。



食べた物はこんな感じです。 苺パンは写っていません。(笑)



これが、ヒルトン東京だったら嬉しいなあっていつも思います。

福岡だと、食べに行きたいお店が多々あって、

 

カクテルタイムで1食が終わってしまうのが残念な街なんです。

ちなみに私がまとめている「いちろう的NO.1」を参考にして頂けると嬉しいです。

まだまだ、まとめきれておりませんけど。

やはり、福岡は、日本NO.1のグルメシティーだよなあ。と個人的に思います。

東京の半額?って思えるのも凄いです。