ダイヤ会員に優しいヒルトン福岡シーホーク スイートルーム編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

福岡市NO.1レストランの記事を書いています。

食の都「福岡市」の各ジャンルについて、私が思うNO.1のお店はこちら。

 


この ↑ 記事にリンクを付けてありますので、参考にして頂ければ嬉しいです。

 

ヒルトン福岡シーホークは場所が不便なので、なかなか行けないのですが、年に一度は利用しております。



写真左のPayPayドームの右にあるのがヒルトンです。

ちなみに、この写真は能古島の異次元に美味しかった海鮮も食べられるカレー屋さんから撮影しました。

 

 


能古島は、たった10分で離島気分を楽しめるし、このお店には必ず再訪したいお店です。


さて、ヒルトン福岡シーホークは、ハワイ(アメリカ)と ↓ 違って(爆)、ダイヤ会員に優しく、

 

 




今回も最安の予約からスイートルームにUPして頂きました。



というか、ヒルトン福岡シーホークには10回以上泊まっていますが、スイートルーム以外に泊まったことがないです。



有り難いなあと思っているのですが、最近は、ダイヤ会員が増えているので、今後は厳しいかも。



まあ、会員のランクより、そのホテルにおける属性が大切だと思うので、



レストランも利用しないし、最安の予約しかしない我が家は、あっという間に冷遇モードに変わるかも(笑)



まあ、カクテルタイムで泡が頂けて、朝食無料なら満足なんですけど、、、、、



と書きつつ、スイートルームにして頂ければ、テンションが上がりますよね。



大浴場やプールが利用できるようになれば、リゾートホテルとしても利用できるホテルです。



連泊で、のんびりするのも有りかなあと思えます。 福岡でなければ、、、、、、、(ここ重要)



だって、福岡だと食に魅力が有りすぎて、カクテルタイムで夕食が食べられなくなるのはもったいないし。



朝食をしっかり食べると、ランチは食べられなくなってしまうアラカン夫婦です。(涙)



福岡には、ランチにも食べたいお店が多数有ります。(笑)

魅力いっぱいのヒルトン福岡シーホークですが、福岡に有るが為にたまにしか泊まらないホテルになっています。



部屋からの景色も素晴らしい~。



ちょっとしたスペースも流石、スイートルームですよね。(笑)



洗面台はシングルボールですが、広々としていて、使いやすかった~。



アメニティーも他のヒルトンより、種類が豊富。



お風呂もジャグジー付きで、大きいのが好きです。 夫婦で入れますし。(笑)



シャワーブースも別に有ります。



いちろうのもう一言

シャワートイレの2大メーカー、TOTOとINAX。

利用すると、TOTOは無問題なのですが、INAXは、必ず便座が濡れるんです。(汗)

今泊まっているホテルは、INAX。やはり、濡れます。

これって、私のお尻が変なんですか? 気になって寝られません。まあ朝だから寝られないって話もありますけど。(爆)