ついに食べたアニー伊藤 丸武の玉子焼サンドイッチJALラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

サザエさんも楽しんだ白クマ(果物いっぱいのかき氷)が美味しかった記事の日の朝です。

 

(この記事の数学の問題は解けましたでしょうか。)


鹿児島に行くには、飛行機に乗らなければなりません。

夢にまで見た丸武の玉子焼サンドイッチのことは、すっかり忘れておりました。(笑)

玉子焼サンドイッチは、忘れた頃にやってくるのですね。(笑)

 



中2日登板が続いているとすると、6月の登板は、7日、10日、13日、16日という感じでしょうか。

メゾンカイザーのクロワッサンとボロネーゼパンもありました。



せっかくなので、サンドイッチ2つと、クロワッサン+ボロネーゼパンとスープの朝食です。



ボロネーゼパンは、お酒にも合いそうですが、鹿児島で運転がありますので、我慢します。

さて、実食ですよ。



んーーーーーーー。丸武の玉子焼は、甘めの和風味、サンドイッチのパンとは、、、、、、(汗)

もちろん、個人的な感想ですが、パンを残して、玉子焼きだけを食べたかった~。

1+1=1,8くらいの味だって、個人的には思いました。

方向性は全く違いますが、セブンイレブンの玉子サンドが食べたくなったのは内緒です。

天国にいるアニー伊藤さん(テリー伊藤さんのお兄さん)、丸武の玉子焼きは美味しいですよ。
サンドイッチにしなくても良いかも。って思っただけです。

時間になりましたので、鹿児島に行きます。 5番搭乗口は、遠いですね。



最近よくお世話になるB737-800です。



いちろうのもう一言

朝ドラ「ちむどんどん」の姉妹も成長し、ドラマも面白くなってきました。

先週も良い週でしたね。最後の晩餐のピザの話も素敵でした。

ニーニーは相変わらず、倍の漢字が書けませんが、今週も楽しみです。

 

ちむどんどんを見なくなった皆さん、 戻ってきて下さ~い。

といいつつ旅の空なので、帰宅するまで見ることができないですけど。(汗)