ヒルトングランドバケーションズ瀬底滞在記お部屋編(1) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

自分が購入したヒルトングランドバケーションズの瀬底に泊まってきました。

2021.11ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブに泊まる旅

 温めた方が美味しいJAL羽田DPラウンジと那覇までの搭乗記

 ヒルトングランドバケーションズと瀬底ビーチの軽石の現状と

 ヒルトン初 沖縄のタイムシェア ザ・ビーチリゾート瀬底滞在記施設編


ヒルトングランドバケーションズで初めて沖縄にオープンしたザ・ビーチリゾート瀬底滞在記施設編の続きです。

 

 


できれば、上の記事から読んで頂けると話がつながると思います。



さっそく、私が購入した部屋に入ってみましょう。1LDKタイプの部屋になります。



普通のホテルのスイートルームより広い部屋ですが、間取り図を見ると狭く感じますよね。(笑)



玄関ドアの左は、トイレになっておりました。



右側は、1個目のクローゼット兼、靴箱で、けっこう便利でした。


ベッドルームにクローゼットが2つあります。

キッチンは、こちら、洗濯乾燥機や、食器類の紹介は、次回の記事に書きますね。



ダイニングテーブルはこちらです。現在、3階と9階しかオープンしていないのですが、



9階の方が、豪華モードで、ソファーなども革張りになっているそうです。



ベッドは、私大好きのツインタイプ。夫婦仲良くてもキングタイプは苦手。(笑)



狭いけど、バルコニーもありますよ。(笑)



バルコニーからの景色はこちら。屋外プールが見えますね。



遠くにヒルトン沖縄瀬底が見えます。レストラン、屋内プール、フィットネスを利用するにはヒルトンまで歩いて行きます。良い運動になりますよ。(笑)



電動カートで送ってもらうこともできますが。(笑)

のんびり、ここから海を眺めて、ビールを飲むのが好きでした。



ベッドの奥には、バスタブがあるのですが、バスタブから海やテレビが見れるのも好き。



シャワーブースは、別にありますので、夫婦で同時にお風呂には入れます。



アメニティーは、最低限しかありませんので、必要な物は持参または、別に注文です。



置いてあるアメニティーは、ヒルトンと共通のシャンプー類と。



セッケン、歯ブラシだけでした。 ひげ剃りなどは、頂けるのでしょうか。確認しておりません。



バスローブはありませんが、ワンピースタイプの室内着はありました。次の記事で紹介します。

ホテルの案内は、こちらです。



多いとは言えませんが、アクティビティーもありました。キッチンカーも週に何回かは来るので、朝食などで利用できます。



このような、夕日を見ながらのんびりするには最高の場所です。



海外に行けないのなら、ここでのんびりするのも良いかなあ。って思います。

詳しい部屋の装備についての記事に続きます。