犬と成田空港周辺やさくらの山で遊んだときのお土産とJALカレー御料鶴 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

成田空港のさくらの山公園に来られる方のほとんどは、飛行機が目当てですよね。



私も先日はANAフライングホヌA380遊覧飛行をさくらの山から楽しみました。

 



その後、JALカレーが御料鶴で食べられるのが分かり、さぶろうも入れるとのことだったので、再訪問しました。

なので、今回のさくらの山の主役は、さぶろうです。



さくらの山公園は、遊歩道もありまして、さぶろうの散歩にもピッタリです。



しかも、人はほとんどいませんよ。(笑)なので、さぶろうの写真を撮りまくってきました。



はっきり言って親馬鹿ですが、可愛いなあ。って思っております。


散歩後は、公園内にある物産館さくら館へ。野菜や果物も美味しいのですが、



外せないのは千葉名産の落花生。特に安い はねだし物が好きです。味はほぼ同じ。



いつもは、半立てという品種を買うのですが、今回Qなっつも買ってみました。

旨味いっぱいのQなっつも美味しいですよ。

ピーナツのPを超えると言うことでQなっつと名付けたそうです。(笑)

散歩も終わりましたら、先に記事にした御料鶴に移動します。



こちらでさぶろうと食べた御料鶴小鉢御膳の内容や



涙が出そうになった期間限定のJALラウンジカレーの記事は、



こちらをお読み下さい。

 


いちろうのお詫び

時間予定投稿しております。無事に太平洋の真ん中にいそうな時間だと思います。

引き続き、訪問&コメントが滞りますことをお詫び致します。



2020.8千葉(成田、館山、犬吠埼、九十九里)の旅

宿泊もできる道の駅 保田小学校は楽しかった 鋸南町 ペルセウス座流星群

ハワイへの願いを込めてANAフライングホヌA380遊覧飛行サクラの山

46億年塩と綿実油で揚げた天ぷらが美味しい讃岐うどんのしょうね家

犬と成田空港周辺やさくらの山で遊んだときのお土産とJALカレー御料鶴

犬とJALカレーを楽しんだDINING PORT 御料鶴はCAさんがサービス

旅行土産考と吉野家指数と鳥飼農場の美味しい卵のTKG 君津 千葉