赤身200g1000円 沖縄発のやっぱりステーキ吉祥寺店の1ヶ月半後の様子 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

沖縄で通っている「やっぱりステーキ」がついに東京に進出して1ヶ月半が経ちました。



オープンの日に行って、テレビ取材を受けた記事。

 


現在、吉祥寺は格安ステーキ戦争中ですね。松屋系のステーキ屋松は、250gで1000円です。

 


いきなり!ステーキもあるのですが、経営が厳しいだろうと思えるくらいレベルが高い2店です。

8月下旬の金曜日の17時半に訪問したのですが、待ち時間無しで入れました。



LINE登録して、8月29日に訪問すれば、ステーキ券をくれたのですね。(笑)



お薦めは、やっぱりステーキではなく、赤身ステーキ200g1000円です。柔らかく脂の少ない赤身です。



テラス席は、犬も入れるのですが、犬用のメニューもあるのですね。(笑)



ご飯、スープ、キャベツ(ニンジン)の千切り、マカロニサラダはお代わり自由。

ご飯は、白米の他、ヘルシーな黒米を選べるのも嬉しいです。スープは、卵スープ。



マカロニサラダは取りませんでした。沖縄らしくシークヮーサードレッシングもあるのですが、辛いドレッシングが美味しかったです。



赤身ステーキ200g 結構なボリュームなのですよね。



見事な焼き方で、柔らかく、赤身の旨味を感じるステーキでした。

 



これで、税込み1000円って嬉しいなあ。って思います。

やっぱりステーキの支店が増えて欲しいので、皆さん 応援をよろしくお願い致します。

オープンの日に親会社の社員に確認したら、慎重に出店しているとのこと。

いきなり!ステーキも慎重に出店していれば、今のような状態にならなかったのかも。

--------------
やっぱりステーキ 吉祥寺店
0422-46-2989 予約不可
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATSUBARA 1F
11:00~23:00(L.O.22:00)
年中無休
カード不可
35席(テーブル18席、カウンター7席、テラス10席。)

ホームページ: https://yapparigroup.jp/

公式アカウント:https://www.facebook.com/yapparisteak/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13247489/


いちろうのもう一言

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を見てきましたTVドラマ版から映画2作目です。

詐欺師たちの映画なのですが、しっかり、観客もしっかりだまされてしまうのですよね。

台本が上手いのですよね。今回も悔しいくらいにだまされました。憎い仕掛けがいっぱいあります。

前回の映画は、香港が舞台だったのですが、今回は、シンガポールとマレーシア。

旅行気分で、海外旅行に行けない気持ちも癒やされましたよ。

詐欺の話なのに、何故かとても素敵な内容で、驚きました。(笑)

エンドタイトルでも席を立たず、最後まで見て下さいね。

 

ヒロインの関水 渚さんが、広瀬すずさんにそっくりで驚きました。素敵な女優さんでした。