7月オープンのヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記プール・ビーチ編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

7月にオープンしたヒルトン沖縄瀬底リゾートに泊まってきました。



ヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記お部屋編の記事の続きです。

 


部屋から見たプールにさっそく行ってみましょう。



私、肌が白く紫外線が苦手なんです。すぐに真っ赤な焼き豚になります。



なので、プールサイドカバナは、有り難い施設です。一般の方は3時間5000円ですが、DIAは2時間無料だったので借りました。



一番目立つカバナに案内されてしまいました。オヤジ二人なんですが、何か?



オヤジ二人で使っても良いのか、聞き忘れましたが、くつろがせて頂きました。



コロナ禍のお盆ですので、プールはガラガラなんですよね。来年はインバウンドでイモ洗いかなあ。(汗) ある意味そうなって欲しいような。欲しくないような。



水の中にあるプールサイドベッドは若ければ使いたかったです。



それでは、海に行ってみましょう。ホテルに隣接しており、



ここから外に出るとすぐにビーチなので、ビーチには海の家などがありますが、ヒルトンに関係ないです。



一般開放されているので、家族連れを中心に混んでおりました。



綺麗な砂浜で、砂もきめ細かななので、子供でも安心して利用できる感じです。



海も綺麗でしたよ。遊泳管理域にも珊瑚礁があり綺麗な魚がいっぱいいました。



自己責任になりますが、遊泳管理域以外で潜ることもできます。引き潮の時は、船も入れませんので、リーフの魚たちを見ることができます。

沖縄本島から車で来られる場所にこんな綺麗なビーチがあるって知りませんでした。

ちなみにビーチパラソルは、プール横のバーで借りることができ、1日3000円+税サ=3750円で借りられます。(税サで25%も高くなるのですね。)



ヒルトン用に3カ所確保されているそうです。ヒルトンのビーチパラソルを借りなくてもビーチで借りられそうですけど。(笑)

ちなみにこのバーでは、プールでの飲み物の他、ディナーのBBQも受け付けております。



プールサイドでBBQも良いなあって思ったのですが、時間違いの2回とも満席でした。

一応、メニューを載せておきますね。12000円、8000円、6000円のコースがあります。



飲み物のメニューはこちらで、飲み放題3000円もあるのですね。




2020.8沖縄本島瀬底島旅行記

HGVのタイムシェア ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブが来年夏オープン

冷やし担々麺が美味しかった かどや製麺所はシークワーサー冷麺もお薦め 瀬底

7月オープンのヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記お部屋編

7月オープンのヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記プール・ビーチ編