HGVのタイムシェア ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブが来年夏オープン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

先日7月1日にオープンしたヒルトン沖縄瀬底リゾートに泊まっていました。



隣に作られているリゾートが気になったので、取材してきました。(笑)



こちらのHPより写真をお借りしましたが、

 

 



ヒルトングランドバケーションのタイムシェア  ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブが来年夏オープンします。

せっかくなので、雰囲気だけでもお伝えしたくヒルトン沖縄瀬底リゾートの雰囲気をお伝えします。

ホテルの部屋からの眺めは、こんな感じです。ザ・ビーチリゾート瀬底からの眺めもほぼ同じですね。(笑)



プールは、ザ・ビーチリゾート瀬底にもできますが、こちらも使えるようです。



水の中にある、ベッドも気持ちよさそうです。(笑)



プールサイドカバナは、3時間5000円+税サですが、HオナーのDIAは2時間無料で借りることができます。



せっかくなので、借りてみました。オヤジ二人で利用しましたけど何か。



プールから、瀬底ビーチに向かう所にあるレストランは10月のオープン予定だそうです。



瀬底ビーチは、ホテルのプライベートビーチではないので、一般開放されております。



ヒルトンホテルとして、ビーチパラソルを3カ所確保しており、1カ所1日3000円+税サ=3750円で借りられるようです。



とても綺麗な白砂で、子供たちも楽しそうでしたよ。家族連れが多いビーチです。



海の中には、綺麗な30cm級の魚も多くいました。透明度も抜群です。



ヒルトン沖縄瀬底リゾートにある、セールスギャラリーで話を聞いてきたのですが、



まだ、詳しい内容は発表できないとのことで、9月になってからの発表予定です。


今分かっている内容としては、

10階建てのザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブは、スタジオ及びフルキッチン、オーシャンビューや夕日を楽しめるプライベート・バルコニーを備えた、1~3ベットルームのスイートからなる140室をご提供いたします。

沖縄は66,000組を超える日本のオーナー様のご家族から希望が多かったロケーションであり、一生続く思い出を作るバケーションの選択肢として、作られるとのこと。

ヒルトン・グランド・バケーションズのオーナー様は、専用のリゾートプールに加え、隣接するヒルトン沖縄瀬底リゾートの3つのレストラン、ラウンジとバー、会議室、フィットネス施設、屋外プールと屋内プール、スパなどのアメニティを全てご利用できるとのことです。

そして、ここ重要なのですが、しばらくは、ホームウィークでの利用でないと泊まれない予想だそうです。

つまり、しばらくの間は、ここに泊まるには、ここを買うしかなさそうです。

5年位経てば、ポイントで泊まれるようになりますかね。

今、HGVの会員は、ポイントを持っていても海外に行けないので、ポイントを使えない状態。

沖縄にHGVができたら、みんな行きたくなりますよね。

手つかずの自然が残った瀬底島は、沖縄本島と橋でつながっており、素敵な場所です。

 

ちょっと話を聞いただけなのですが、こんな食事券を頂きました。(笑)

 

 

まあ、1万円で2千円割引、5千円で千円割引なので、使わない気がしますけど。(笑)


ヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記を先に書けって声が聞こえてきそうです。ごもっともです。