イベントバナー

  

イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり

 

 

こちら東京はお天気も悪く憂鬱な月曜日ですが

 

本日はボーナス支給日の方も

 

多いのでしょうか?よだれ

 

 

我が家も朝起きて口座残高を確認したところ


無事に支給されておりました札束



わーいニコニコ

 

 

昨年までは正社員共働きで

 

ボーナスも2人分だったのですが

 

私は仕事を辞めたので今年は夫の分のみ凝視

 

 

我が家は特別費がとんでもなく

 

ボーナスに頼りまくりの家計なので

 

なんならこのブログを書いた以降も増え続ける特別費真顔

 

夫のボーナス額は家計管理において

 

かなり重要ネガティブ

 

 

でも今回のボーナスは

 

夫の申告もあって割と期待しており


心穏やかにこの日を迎えることが出来まして爆笑

 

 

気になる夫ボーナス額は…

 

断トツの過去最高額

 

でしたニコニコすごーハート

 

 

具体的な金額は書けないのですが

 

過去のブログを見ると

 

私の正社員最後のボーナスが

 

手取り60万円ほどだったのですが

 

 

その金額をも余裕でカバーできちゃうくらいの

 

アップ幅バレエ

 

夫くんすごいぞ!ちゅー

 

 

私が退職してから


育児家事は妻に任せ

 

仕事に全集中している夫凝視

 

 

残業時間も増えたおかげで

 

お給料も増えているのですが

 

 

ボーナスもガッツリ上がるとなると

 

もはや私の昨年の年収分くらい

 

カバーしてしまうのでは?

流石にそれはない?いやある?真顔

 

 

なんだか嬉しいような悲しいような

 

複雑な気持ちですが昇天

 

家族のために頑張ってくれる夫には感謝ですニコニコ

 

 

そんな夫に昨日はこちらをプレゼント飛び出すハート




今日は父の日だからこれ渡しておいでニコニコ

 

と言って娘達に渡してもらったのですが…

 

 

えぇ、父の日を1週間間違えましてね真顔


 

喜んでいたのでまぁよし爆笑

 

 

とりあえず払うものも払い


もう本当に高くて泣けるネガティブ

 

目標だった30万円アップも無事達成したので



 残りはどうしようかな〜よだれ

 

 

多少は楽しいことに使いつつも

 

貯められるものは貯めていきたいと思います凝視札束


 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 

イベントバナー