ビューティーガラ打ち上げランチへ♡ プチプラで盛れるファッションオススメ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日は、二日酔いのまま
朝ジャイロからスタート!!


久しぶりに朝起きてもふわふわ😂

お腹も永遠に減らなさそう💦


まだ寝てる体が、ジャイロで起きて行くのが

わかりました!気持ちいい🥹❤️


先生が、最後にヘッドマッサージをしてくれて

本気でねちゃいそうただった🤭


からのイベントビューティーガラの

イベントの打ち上げランチ。



今日は、去年オフ会に着た

Alexander wonのオフショルで♡

うわぁ懐かしい!!

ここから、ビューティーガラに東京、名古屋

今回の東京と3回と出させていただいた。


東京1回目ガラ


2回目名古屋ガラ


3回目東京ガラ


1回目、2回目、3回目と

私なりに少しずつ成長できてるかな♡


人前で話すこと。

ただ情報を詰め込むだけではなくて

きちんと自分の心とか思いも伝わるように

丁寧に話すようになってきた気がします♡


最近は、音声配信のvoisyも始めた。

こちらでもガラ裏話を話してるので

よかったら、ながらで聞いてみてください🥹


アンパレでいず2回目


毎回ガラでは、私のプチプラファッション

ご好評いただいております😂


映えてプチプラなもの見つけるは

自分で言うのもなんだけど、得意👍














どれもプチプラなので

二次会とか?パーティー(あるかな?)に😂


どの時も下着が困るから

オフショルの時はだいたいこれ





服に貼るから蒸れないし、

モリモリすぎないのも上品ですんごく便利👍