ビューティーガラをそこらのイベントと一緒にするなかれ! 体も心もリフトアップって本当だった! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



♡ビューティーガラ♡
無事に終了しました🥹❤️



来てくださった方々♡

出演者の皆様、運営のみなさん

本当にありがとうございました🥹


このイベント


インフルエンサーが、ただ呼ばれて

「○時までここに立っててください!」

みたいなイベントではなくて、自分の推す

ブランドを自分で誘って、どうやってみなさんに

その魅力を届けられるかを一緒に考えて

幾度となく打ち合わせを重ねて…


どうやったら自分の魅力も来てくれた方に

伝えられるかもたくさん悩んで葛藤して

とっても1人1人の思いが詰まってて

文化祭みたいな手作りのイベント♡


だからかなぁ。

途中あー辛いってなったとしても

最後は、楽しかった♡やり切った!って

自分もいろんな意味で成長できる🥹



 アンパレブース






この5つのブランドさん


ほんとうにみなさん素敵な方ばかりで😭

私達が、登壇で席を開けてしまう間

お客様が来てしまっても

自分のブランドじゃないのに試飲の

お手伝いをしてくれたり😭

本当に頭が下がるばかりで、

1つの製品を心をこめて作ってるブランドさん

の方って自分だけが良ければいいのではなく

みんなのことも考えられるそういう方々🩷

逆に、そういう方の元から生まれたブランド

だからこそ、こんな素敵な本当に効果のある

製品が生まれるんだなぁとつくづく感じた🥹


お金のため、自分の利益のためではない

本当に誰かの役に立ちたいという思い

から生まれた製品って最高にすごい✨


自信持ってオススメできるので

ぜひチェックしてほしい🩷

👇

アンパレブースの製品たち♡


登壇も、自分のカラーをきちんと伝えられた

メディプラスさんとの登壇





吉川会長が楽しくご自分の話しが

できるようにサポートする初めての経験を

させていただいたanowaさんとの登壇





本当にいい経験をさせていただきました🩷



今回の衣装もお気に入り🩷







もちろん毎度お馴染みプチプラ🤣



前日に来たらファスナーしまらなくて

無理やりしめたら…




パッドの中心がち○びに見えるハプニング🤣

急遽、うらを切ってパッド取り外したw

もし、これ買う時は、一個上のサイズを🥹


そういう時はやっぱり頼れるこちらが

オススメになります🤭

👇




ニプレスの方は、してること忘れて

毎回服脱いだ時に「乳首ない!😳」

って一回ビビるお楽しみつきですw


あれ?感動のブログのはずが…


まぁそこが私らしいということで

これからも私らしく嘘のない私で頑張ります!