明日はいよいよビューティーガラ✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



🩷明日のビューティーガラ🩷

前日準備に行ってきました!!

会場はこちら👇



代官山アイビーホールの先のCARATO 71

4階建ての素敵な建物です✨


私達アンパレブースは、3階の1番奥!


👇



出展企業もこんなに豪華ですよー🩷




もうお家に帰ったら即つけたい

👇






アンパレ部みんなの美髪の秘密㊙️

👇





美味しすぎる地産地消プロテイン

👇




🍌のような💩の㊙️

👇






ただいま絶賛ファスティング中

👇



その他のブースもすごい豪華です!!


 私の登壇


12:30からメディプラス製薬さんと♡


メディプラスゲルも大好きな私の

美容医療と守りのスキンケアについて


16:20からアノワ 吉川会長と🩷


90歳でも現役の若さとフェムの関係

質問形式で聞いていきますよー!


そんじょそこらのデリケートゾーン用ジェル

とは、違う医療機関使用のジェルがすごいの😍

👇


 豪華お土産♡


私の大好きなマグネシウム❤️




とにかく帰りは荷物が多くなりこと間違いなし

体験もお土産も思い出もたくさん

持って帰ってくださいね!!


明日会えることを楽しみにしてます😊