名古屋の美容イベントで本当の綺麗を伝えてきた! リトルサイエンティストってやっぱすごい! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


名古屋についてヘアメイク♡



出来上がり♡

安定にかわいいみるくナースちゃんと


今日、登壇する方々との写真



私、睨みつけてる….w



朝は🍙。昼は、お弁当だったので


栄養補助は、サプリにおまかせ


カロリーカットはこれ



酵素は、しょうこさんコラボで買った

韓国のきな粉味酵素♡


ビタミンDとコラーゲンも忘れずに🥹


お昼あとに、いよいよ登壇でした。


「大人の痩せ髪について」



私は、見せるための綺麗な髪
ではなくて、本当の綺麗な髪とは?
っていうことをテーマに話しました。

髪質改善トリートメントの闇とか
それと同じ成分でセルフケアする
偽物の綺麗さではなく
本物の綺麗とは健やかなことだよ!
ってことをまぁまぁ
ぶっこんで話しちゃいました🤣

なんでしよ。
変な芸人魂でちゃって、お客様の
反応薄いかなーと思うと
本当のことをありありと
ぶっ込みたくなる😂💦

でも、終わった後に「とっても響きました」
って何人かの方に言っていただけて
嬉しかったです🥹❤️


そして、じゃん✨
歩く100億円💸
吉川社長ともお写真撮ってもらった♡



90歳越えで肌年齢20代らしい!!

えー!ほんと?

でも、すっぴんが本当に綺麗らしい😍


社長から突然

「なにか迷ってることあったら電話しなさい!」

およっ?バレてる?

なにか迷ってるのバレてる?

その際は、お電話します😂


見た目がゴージャスだからとかではなく

溢れ出る多幸感✨

思わず神社のなにかの神様にするみたいに

さすさす触ってしまいましたw

ご利益あれ🙏✨


今回は、博士は来れなかったけど

精一杯リトルの良さを伝えられたかなぁと♡


プロではないけど、髪悩みを持つ1人として

の他のヘアケアとの違い!


最初は、サロンケアが必須なほど

痛んでいた髪もサロンケアの頻度を

少なくしていくて、ホームケアだけに移行できる

その後の人生ずっと使えるヘアケア。


儲けたたいヘアケアは、わざわざ2ヶ月とか

短い期間でまたサロンに来たくなるように

短い期間しか持たないヘアケアをそもそも

考えるというから驚きです😱


ちひろさんの技術で、みなさんの髪に

タッチアップすることで

実際に良さを体感してもらえて

とってもよかったと思います🥹


また、なにかの機会があれば

みなさんにリトルの良さを

お伝えでればいいなぁと思いました❤️


そして、

今日のメイクも超絶可愛かった❤️





このメイクに使ったもの

めっちゃポチったので載せときます!


  大人の涙袋作り✨


  ぷっくり涙袋♡

    


   自然な涙袋の線が描ける

    


透けココア色🩷アイシャドウ


 

    


血色チーク❤️リップにも👄✨


   
        ラブケーキ🍰❤️



眉毛が自然に生える!?

立体感と繊維で眉がイキイキ伸びる✨


    


薄眉さんもハリウッド女優の眉に!


はぁはぁ💨 


またまたたくさん使える

プチプラコスメが増えました❤️