やっぱりすごかった! 吉川社長のフェムケア✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日のビューティーガラ
ご一緒させていただいた
名古屋で活躍されている美容家さん達
すごい方ばかりでとっても圧倒されました🥹


でも!やっぱりすごかった✨


吉川幸江さん✨



会場でもお話も面白かったのですが、

昨日帰ってきて、6億?16億?をかけて

産婦人科医の方と開発したという


フェムケア

がなんかいろんな意味ですごい!



え?ちょっまってすごっ。

社長の手書きの説明書きと観音像。

竹久夢二の世界観。


この説明書すごいので


     もうすぐ↓

 フェムケアの大切さを90歳に教わる


洗面器にお尻をつけて温めると良いらしい



たしかに。ヨモギ蒸しとか良いですもんね。

それをずっと実践されていたわけですね。


こちらが膣ケアジェル


社長の手書きの塗り方の説明がまた


デーデルラインカン

乳酸桿菌にちゃんづけするところが😂

さすがです。

乳酸桿菌を後輩のようにちゃんづけして

良いのは、たぶん社長だけ。


デーデルラインカンとは?


こんなすごい乳酸桿菌なのですよー。



社長の言葉読んだら頷きしかなかった



若い時美人と言われた人ほど

老け込みがひどい。


納得。


一部の方はずーっと美しいけど

やっぱりそれにはそれなりの努力が必要。


私的には40過ぎたら、お手入れの仕方に

よって全然逆転可能な気がする。


よくお手入れされてる雰囲気🟰美✨

につながると思う。


見えるもことろは、もちろんですが

見えない部分のもきちんとケアすることで

体も心も若々しくなるような気も♡


arowa5ジェル使用してみた



ジェルっぽいテクスチャーですが

柔らかくて伸ばしやすい♡

香りもほぼ無香だし使いやすいです


こんなにフェムテックが、流行る

何十年も前からフェムケアの大切さを

語ってたなんてやっぱりグローバルなだけある


とりあえず、


いただいた名刺と観音像は

財布に大事にしまっておくことにします。


くわしくはこちら↓

anowa


全く頼まれてないけど、

あまりのいい意味での癖強さ♡に

ブログかいちゃいました🤭




    

今愛用してるフェム♡


めちゃリピしてるオイル



手を汚さずにしゅっとスッキリ



バストとヒップもケア



なにげに毛玉できるほど愛用してる
ティッシュケースw



友達のずぅちゃんプロデュースの
フェムケアは、さっぱりスッキリ✨


なんなら男子もどーぞと思う
ユニセックスな香り


男子ってあちらは、ケアしないのかな?


最後に変な疑問が湧いてしまったw