医療機器として認められた本物のリカバリーウェア✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私が地味にずっと推してる
リカバリーウェア♡

 ベネクス


昔から見てくださってる方は、ちょいちょい

推してるのわかるかな?ってわからんよね🤣


ほれ↓


で、そんなベネクスさんの

新作発表会に行ってきました😊



おっ♡なんかオシャレになっている😍


まさか!地味に推してたものの

新作発表会に行けるとはー🥹✨


代表のお話を聞かせていただいた。



最初は、介護事業をしていた代表が

「床ずれ解消」のためになにかできればって

ことでベットパットの開発から始まったらしい


初めてリカバリーウェアというものを

旦那さんが、買ってきた時は

ほんとかよ!?

そんな着るだけとか怪しくない?

っていうのが、私の本音でした

ベネクスさんすみません🙇‍♀️


でも!着て寝たら…


あれ?あれれ?ぐっすり😪


さんまさんのノリツッコミくらい

ほんまや案件w


そうなると、とことん調べるのが私。

その時も、かなり納得して

レッグウェアやらアームウェアやら

両親にもパジャマプレゼントしたり🎁

いろいろ取り揃えていったわけです。


で、今日ちゃんとさらにお勉強したので



着るだけでリラックスできる

 リカバリーウェアの特徴


独自の開発特殊繊維PHTがしゅごかった✨


普通は、生地を買ってそれをウェアにする

ところからだけど、繊維から開発してる!


ナノプラチナなどの鉱物を1本1本に

練り込んだ生地を使うことで

遠赤外線効果による輻射熱によって

体の中からポカポカ暖かく。





見せていただいた実験では、

ベネクスを着ていない時と着ている時を

比べると副交感神経も優位に働いていて

よりリラックスできる!という結果も♡


謎のリラックスモード。

足などの筋肉の張りのスッキリ感とか

むくみのスッキリ感はここから!

きていたわけですな🤨


私的なオススメは、さらっとしてて

通年使えるのに冬は暖かい♡

しかも薄手なので速乾性もえぐいこちら


あとは、激推しなのが

    




なにがいいかって

ノンコンプレックス
非着圧

これですよ!これ!

普通、足のむくみスッキリ系のものは
だいたい圧で血管をググっと締め付けて
血流を改善するものが多いですが、
リラックス時には締め付けることは…
これは、血管専門のドクターも寝る時はとくに
あまり良くないですって言ってた!

これは、締め付けずにゆるっとしてる🩷
生地で血行を促進してくれるから
朝起きたら足スッキリなの🥹



今は、市場が拡大して

 一般医療機器として認められた


これによって妊婦さんの産前ケアや

産後ケアにも利用されたり、



    

ブランケットは、授乳ケープにも
赤ちゃんも副交感神経優位になりスヤスヤ
ねちゃうらしいっすよ❤️



そういや、これかけながら
説明聞いてたら眠くなってきた🤭

慌てて脱ぎましたw



ピラティスやヨガのウェアまで最近は

展開があるんですよ!



    



トレーニングマニアから見ても
このポカポカ効果は、ヨガやピラティス
私的には、有酸素運動でも
体がウォーミングアップしたかのような
ポカポカ効果があるのとないのでは
パフォーマンスが全然違うと思う!

パット付きなんだけど、ここもさすがで
洗濯してもパットが取れたり、
ズレたりしないそうです✨

買います👍



てな感じで、自分が良いと思ってたものが

なんだかこうやって良い良い!

って言われてるのって、「うっしっし」

てな感じでとても嬉しい☺️❤️


発表会で腹巻きいただいたので

早速試してまたレポしますね❤️