怪しいマスク試してみた! 12/27まで最大12500円お得✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



こないだ書いたフェイスポインターの
コアフィットさんからでた
ポスポスのすごい相棒フェイストリガー!

この記事の最後にちろっと匂わせた
テラマスク♡

お試ししてみた。



おお。怪しさ満点😂

スケキヨの抜け殻みたいですがw


これをシートマスクやコットンパックの

上からするという…


今回仕込むのは、Easydewシートマスク

火傷の治りも意識してね🥹


シートマスク出した後の袋の中

まだまだこんなに美容液が!

それもたっぷり塗布してテラマスクをon!



やり方は、優しく上から包み込んで

浸透を助ける。



綺麗になれーの念をこめて。

ですが、こめすぎ厳禁🚫優しくねw



リフトアップしてーの念をこめつつ

皮膚は擦らずに斜め上方向に

押さえながら上げる。(念込めがち)



おでこも頭の後方向に引き上げる。


そもそも


 テラマスクって?


テラマスクには、テラヘルツっていう

鉱石が入ってるらしい。


テラヘルツ波(育成波)により超微細振動が発生します。

この振動が歪んだ骨をあるべき場所へと正しく補正し、

リンパの流れをよくして老廃物の排出やむくみをケアします。そして、鉱石により皮膚温度も上昇し浸透しやすい?

みたいなことらしいのですが…


そこは、わたし。

調べてみると意味ないなんて論文もある。


でも、昔私もこんなの使ってた





テラヘルツでできてるアイススプーン🥄

他のスプーンだとカッチコチのアイス。

このスプーンだとすーっとトロけるように

すくえるんですよね。不思議🥹


てな感じで、ブログなどでは

あんまり言及して効果などは言いませんが


確かに心なしかいつもなら

5分くらいでは、全然まだ肌の上にある

美容液がいつもより少ないような気も♡


before             after



シートマスクして水分量上がってるから

トーンアップとかはあるよね。

そこまで劇的変化は正直わからないけど

流暢にずっとシートマスクしてられっかーい!

て私みたいなせっかちには

短時間でもシートマスクの美容成分を

浸透しやすくしてくれる感じで良き♡


もういろいろ持ってるけど

さらに高みを目指したい✨なら



フェイストリガー


フェイストリガーの説明は

💁‍♀️👇




なんも持ってないならこれ❤️

全部セット




フェイスポインターはもう持ってるなら❤️


D-proグリップ バスコンボ


まずは試してみたい❤️


まずは基本から


どれもキャンペーン中の12/27までは、

割引率がまぁまぁエグいので

もし迷ってる人がいたらお得かもです。

1年頑張った自分にご褒美とかね♡


さらに1000円オフになるので

クーポンコードよかったら🥹🩷

mk726