自分でできるたるみケアにすごい相棒が!! フェイストリガー試してみた! クーポンコード追加で | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ちょいと追記です♡


美容医療芸人の私ですが、
普段から毎日ボトックスをうってる
わけではなく、セルフケアもしている。

お風呂とサウナのお供はもっぱら

 フェイスポインター D-Pro




とくに美容医療ではなかなか

アプローチしにくいと言われてる部分

口横のぽにょ。


ここは、インスタライブでも毎回

「口横のぽにょは、どうしてますか?」

と質問が来る部分。


みんな気になってるんだよねー😭


あの切開リフトでさえもアプローチ

しにくいと言われてる部分。


それが、D-Proのビフォアフを見たら




これすごいよね✨びっくり‼️

ほんとっすか??


流石に一回、D-Proでリリースしたからって

これをキープできるわけではない。


でも!そのままにしといたら

下がる一方⤵️


ボトックスでシワやたるみをとる時も

綱引きの原理といっしょで

下に引っ張る筋肉と上に働く筋肉の

綱引きで下に引っ張る筋肉が勝っちゃうから

たるみに繋がってくる。




この筋肉の癖は、筋肉の凝りや

筋膜の癒着によって引き起こされることも!


なので、自分で普段からできることとして

この癒着や凝りをとってあげる

ことをしてあげようって思う。



フェイスポインターの

 口横のたるみに効果的な使い方


教えていただきました‼️



口元のたるみ   頬の引き上げ




そして、D-Proを使用する時

さらに効果的になるらしいをいただいた



 フェイストリガー


このとろーんとした美容液。

これが、すんごいとな✨





この美容液の成分は、なんなんだ!?



①脂肪ふっくらには海藻!?





海藻ってダイエットの時食べるあっさり

さっぱりなイメージだったのにまさかの

脂肪ふっくら作用があったとは!🥹



② 筋肉の弛緩にはオクラ!?



これは、私もあのセレブ御用達エステで

前から使っていただいていてかなり効果実感

あるオクラから抽出されるボトックス様作用

があるとされる成分✨



③ 収斂の引き上げにはキヌア!?


海外モデルがアサイーボウルとかに

入れる用途以外にこんなすごい効果が

あったとは、しりませんでした😂



てな感じでその他にも

フラーレンやミオセプトと

呼ばれるポリフェノールの一種の

抗酸化作用もあったり♡


とにかく豪華な成分✨


まだ、私もお試し用を使っているところ

なのですが、ビフォアフ写真がすごくて



目の下の段差や頬のカーテン皺にも👍✨


期待しながら塗り塗りしてます🥹✨


お試ししてみたい方専用のセットもある

みたいなので、気になった方はぜひ❤️


お詫び🙇

クーポンはつけ忘れるわ、テラマスクは

ゆうちょうにこれから試すとかいって

とっくにキャンペーン終わってたという…

申し訳ございません🙇‍♀️💦



みきち割り♡

1000円オフになるクーポンは

mk726

よかったら使ってください♡


フェイスポインターとのセット


D-Proとのセット




コアフィットのスキンケア特別セット


このセットについてるテラマスク

もさらに効果でるでるマスクらしく

今お試ししてるんだけど、

写真載せすぎてもう載せられないので😅

こちらは、また改めてレポしますね!

もうキャンペーン終わってて買えない

また販売開始すると思うのでちゃんと

レポしてまとめます😭