トレーニングのプロが無人島に持っていきたいもの!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私と旦那さんで愛用してるパジャマの
VENEX💖

先日、ゴールドジムで発見!!

女子トレーニーだったら絶対知ってる
安井友梨さん❤️



無人島に1つ持っていくならベネクス
そりゃすごい!!安井さん大絶賛✨
めちゃくちゃトレーニングで体を追い込む
方がこれだけ絶賛するんだからすごい😆



ゴールドジムとのコラボウェアも出たみたい。
さすがにこれは見た目的に😅

でも、男性とかだったらパフォーマンスも
上がりそうですよね!

そして、もう1つのお気に入り。

Hyper volt⚡




私、格闘技大好きなんですが
大晦日にRIZINで朝倉海選手と戦って
勝利した堀口選手もアンバサダーに!



いやー私めっちゃリカバリーできるじゃん😂

ということで、いつものジムもお休みだし
24時間ジムでせっせと走ってます💦

食べた分燃やす🔥

でも、どうしても走ったり筋トレすると
筋肉が張ってきてしまうので
Hyper voltで解して、VENEXを着て休む。

 受験生もどうやら姿勢のせいか腰が痛い

らしいので、


 

 

腰やお腹冷え防止にもなるしこれも

買ってみました!


私はパジャマです⬇️


 

 

 

ハイパーボルトは、子供にはちょっと
振動が凄すぎちゃうので😅

東京がまた緊急事態宣言になるかもしれないし
この大事な時期に塾がまたリモートになって
しまったら…😭💦

どうなるんだろう?心配です😢⤵️⤵️