そろそろ眉毛生やしに行こうかな? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日も変わらず起きてすぐに
南部鉄器で白湯を沸かして。
高濃度ビタミンCを溶かして飲む。

唯一いつもと違うのはお弁当があること。



隙間埋めるのに蒲鉾入れちゃった😂

給食があるってなんて素敵なことなんだ
と身に染みて思うわ💦

中学入ったら学食も購買もあるみたいだけど
しばらくはお弁当かな?
しかも朝早そう😓

でも、お母さんがんばるから
何卒受かってくれー!!

昨日は、初詣に行っていつもより
念をこめて🙏‼️

お墓参りも行こうかな。
そろそろおじいちゃん降りてきて~!
おじいちゃん東大なんですよー。
どちらかに隔世遺伝してもいいようなものの
一向にその兆候ないので🤣

運動神経も抜群だったみたいなんだけど
それも全く遺伝してない😅

遺伝したのは息子の眉毛くらいかも
眉毛が立派で繋がってます(笑)
そこは似なくてよかったんですが…😅

眉毛といえば、私のアートメイクも
2年くらいたつと少し薄くなってきたような?
そろそろリタッチかな?

前回お世話になったのは

アートメイクギャラリー

現在は東京は、日比谷店のみみたい。

これがその時のブログ。
やっていただいたのだけど、
今は、ランクが4つに細分化されてました。



リタッチのランクはどうなるんだろ?

症例お借りします🙇


マスターランクだと1回80000円。
必ず2回にわけてやるみたいなので



こんか感じの料金設定。
私はリタッチだから
追加ってところになるのかな?

機械彫りのパウダー眉だともう少し安くすむんですが、やっぱり手彫りのオーダーメイドが
断然オススメです!!

機械彫り→眉毛描いてる人。
手彫り→眉毛が生えてる人。

お写真インスタからお借りしました🙇


絶対後者のが自然でキレイだと思う🥰

フォロワーさんにも何人か
『どこでやったのー?』って聞かれて
ご紹介したけど、みんなよかったみたい❤️

眉毛だけじゃなくて、ヘアラインのアートメイクもすごく自然だったし、リップも💋気になる!

ちょっと問い合わせしてみよおねがい