手放すことの大切さ♡ 映えディナーで熱苦しい女6人w | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


女子会のお約束あったので
張り切って出てきたら、1時間前に着いた人



駅前の美容院に急遽予約入れて

15分くらいで巻きしてもらったぁ。

このゆるっとした韓国っぽい巻き髪が

自分ではどうしてもできない😂

巻くとだいたい昭和感w

あとは、前にしでかしたコテで火傷の記憶

があってカールアイロン恐怖症です😱

前にセットで2000円載せたら高い!って

xで炎上しちゃったけど火傷するより、

2000円で盛れてる巻き髪にしてもらうほうが、

私的には安いと感じるw



ヘアセット


私的には気にいってるんだけどね。

この時は、マジでボサボサでいったから

濡らしてブローからの巻きで30ふんだった

けど、昨日は髪ある程度綺麗にしてったから

ものの15分でしゅーりょー。

出されたお茶飲み切らなかったw


昨日も女子会で、話題になったけど

自分が苦手な分野のものを無理してやるより

得意な人にちょっとのお金を出してやってもらう

これってなんも悪いことじゃないし、

贅沢なことでもないと思う。


わたしは、家事嫌いではないけど

こまかーいところの掃除は、

プロに任せることもあります。







こんな素敵なロケーションで




女性の働き方とか、経営の話とか

生き方とか、熱苦しく語る女6人😂

ここの熱苦しいは褒め言葉。

そうやって悩んで考えながら生きてることが、

もう尊い経験だと思う。

それは、仕事してる人だけではなくて、主婦も同じ♡

みんなそれぞれの自分のキャパの中で頑張ってる。


昨日の熱苦しメンバー😂





綺麗な夜景そっちのけで話に夢中になりすぎて

帰りにバタバタ写真w


みんな私より10以上若いのに

本当に頭がキレててバリバリでもうすぐ

アラフィフは、関心するしかなかったです。

私もりょうこさんみたいにいろいろアドバイス

できなら良いんだけど、感覚だけで生きてるから

いざとなるとなんも出てこないし、

むしろお勉強させてもらった感w

アラフィフしっかりーw


手放すことも幸せになるための手段だな。