ガールズパワー♡ 企業もお客さんも私達もみんなが楽しかった  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


こんなにもいろんなパワフルな女性が

みんなで集まると

こんなにも楽しいことができる!!




気合いの高麗人参😂




まさにガールズパワー♡


今回集まったインフルエンサーやナースさん

インストラクターさんライターさん


ぶっちゃけ初めてのzoom会議をした時

「これ大丈夫なのか?」って思った。


みんな初体験すぎて

全く想像ができていなかったし

果たして自分がこの未知のイベントという舞台

に立ってなにができるのか?

もしかしたら、誰もこないんじゃないか?

自分に会いに来てくれる人なんているの?


不安。


zoom会議でのみんなの顔に

不安の2文字が…


人前に立ってなにかをするなんて、

私がまさかこんなことをするなんて

小学生の時、日直で帰りの会に

「今日の出来事」みたいなよーわからん

一言を言わされるのが無理だった。

その度にお腹痛くなってたなぁ


そんな人が


こんなに多くの人の前で話す日が来るとは



たぶん出演したみんなが

あっ私こんな一面があったんだ。

とか

意外とやってみると楽しかったな。

とか

もっとこうすればよかったな。


なにか自分にとっての学びがあったと思う。


 リアルに会える楽しさ


それは、出典した企業やクリニックさんも

同じだと思う。


普段は、間近にお客様に触れることがないし

企業さんは、特に対取り引き先。

ビューティーワールドとかのイベントも

やっぱり関係者ばかりで

なかなか生の声って聞きにくいと思う。




企業側もお客様も出演者も

新しい発見があった楽しい時間❤️






あんなに不安がってたみんな

めちゃくちゃ堂々と

やるときゃやる女達👍💕


みんなかっこよかったです❤️


でも、やっぱ楽しい時間がすごせたのは

来てくれたフォロワーさんや、

興味を持ってくれたお客様あってのこと。

本当にありがとうございました🥹✨


またこういうイベントが

いつかできたらいいな❤️


今回出典した企業やクリニック

ステラボーテ @stellabeaute_jp

Fujiko(かならぼ)@fujiko_brand

My NADESIHCO emu by ANGELUX

@midoriosugi@mynadeshico_official @angeluxskincare


イートップクリニック@e.top_clinic


リアンクリニックリニック

@lianclinic_omotesando


キレイパス @kireipass_bygmo


リトルサイエンティスト@little_scientist_toitoitoi


マキアレイベル@macchialabel


メディプラス製薬@mediplus_official

@fibonacci_skincare


TAT@the_artmake_tokyo


イーメディカルクリニック byE CLI

"@ecli_emedical_clinic

"@drs__room


株式会社 ZENB JAPAN@zenb_japan


pdc     @pdc_jp


GD11 @gd11_global


ご協力ありがとうございました🥹