イベント仕様の私と現実の私 インプラントがものの15分で終了して驚愕! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


なんだか夢を見ていたようだ。


日曜日のわたし



今朝のわたし


息子が、定期忘れて慌てて自転車で届けた母


よりによってサテンのパジャマ😂

新学期早々、遅刻しちゃイカンと

なりふり構わずこの格好で爆走💨


体はめっちゃ恥ずかしいことになってるけど

サンバイザーで顔が、見えないのでヨシ。


現実🤣


そして、インプラントを入れにいかなくては


インプラントかぁ。

また2時間くらい口開けっぱなしなのかな😔


でも、それが違ったのです。



ANBI歯科🦷




まじで、サクッと終了。


こんなにも早く終わるの?

驚きが隠せません🫢



①歯のクリーニングをして

局所麻酔をする。(本日1番痛いところがここ)

つーか、それがすごくない?

普通の治療でもする注射のチクッが

今日1番辛いところというのがビビる。

それほどに楽だったんだけど




麻酔待ちの間に、本日やることをわかりやすく

説明してくださいます。



この上顎洞を破っちゃったは大変。

でも、長いインプラントの方がしっかり持つ。

なので、その距離の確保のために

破かずに、少しおしあげてスペース確保。


日本だとソケットリフトと呼ばれるもの




抜歯の時に少し骨が溶けてしまっている

ところは、骨移植も同時にする。



②笑気麻酔をして、あとは先生にまかせる




まじで任せきって普通に気持ちよくなってる😂

このキツネ気持ちいい🦊♡


終了しました。


たぶんものの15分くらいです。


③CTを撮って確認する。



おー!

めちゃくちゃ綺麗に入ってる!


まじで早すぎてびっくりしました🫢

今、まさにオペしてから1時間半くらい。
ちょっとだけ鼻にツーンとするような
違和感(プールで鼻に水入った感じ)あるのと、
やっぱり少し痛みあるけど、痛み止め飲めば
大丈夫そうな感じです♡

来週、消毒と次回はもう前歯の審美治療
に入るみたい!すご早🥹

今日、すでに出来上がりのイメージを
見るために、プログラミングで作ったものを
実際に自分の歯にはめてみることができた。

よくコンピュータ上で見ることはあるけど
やっぱり実際にはめてみないとわからない。

それが、できちゃうのがすごい👍

めちゃくちゃ分かりやすいし

き、綺麗😍




デザインとしては



上の前歯1番の左右の歯茎の高さを合わせて

ガミー感をなくして左右差をなくす。


2番、3番も歯茎の高さを少し上げつつ

少しだけ外側に厚みがでる感じ。


よーく見ると私の歯の上に

半透明で被ってみえるのが、アフターの歯🦷


あまり厚みを持たせすぎると

上品ではなくなるから、自然に✨


えー!

デザインの段階でめちゃ気に入っちゃった🥹✨


楽しみすぎます♡