韓国でも欠品!?人気のCAミストと保湿リップ Qoo10購入品♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


Qoo10メガ割り開催してますが、
なんか買われましたかー?!

アメブロ民だと、なんだかんだで
楽天になりがち🥹

でも、韓国系のものは、Qoo10のほうが
やっぱり品揃えがすごい😍
ほぼ韓国のオリヤンとかコンビニのもの
ありそうな感じです。

Qoo10購入品


ダルバ ウォータリースプレーセラム



これ、韓国に行く前から気になってて

どうせなら韓国で買おうって思ってたもの。

でも、どこ探してもなかった😭


 CAミスト

韓国のCAさんが、機内の乾燥から

守るために愛用してバズったという✨


韓国のCAさんってものすっごく

整ってるんですよねー!!


髪も黒くて艶々✨

肌も艶々✨

スタイル完璧✨


キングザランドのイメージ🥹✨



今は、違うかもしれないけど、

5年前くらいに、グアムの空港で向こうから

颯爽と現れたCAの集団が

みんな肌艶々すぎて衝撃受けた🫨!!




    




Qoo10



あり?どっちのが安いのかな?

クーポンによって微妙なとこ?

使用感としては、どちらも
ローション➕オイルの2層ミストなので
とっても保湿されますが、

黄色




ピンク



それぞれオイルの種類が違うので

使用感は、黄色のほうがしっとり。

ピンクの方が、さっぱりめ。

どちらもイタリアの調香師が
手がけたアロマヒーリング効果も高い
ミストになってるみたい💕


まず、顔面にシューッとするのが
大好物なもんで、はよシュっとしたい!



もう一つ、韓国で大人気で

オリヤン何店舗もいったけど、

いつもそこだけ欠品してたもの。


 トリデン リップ







済州島のひじき!?

ザクロ発酵酢!?


やばいもうなんか韓国って感じで好き❤️


使い方は、寝る前にたっぷりぬって

ナイトパックとして使用するのがオススメ!





まじで、歳とると縦皺が出てくる!

これが、オバさん感やばいので注意⚠️



やっぱり、肌も唇も

韓国肌は、保湿が大事!!