金儲けじゃない!不器用すぎる会社初めてのイベント | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



イベント続き♡
しばしお付き合いください❤️

私にリトルを出会わせてくれた人



美容師のちひろさん♡


昨日リトルとの出会いを登壇で話していて

「なにげなく見つけたインスタのアカウント」

みたいに話したけど、

なんか違うなぁと思ってたの。


思い出した!!


ちひろさんの娘さんの投稿やストーリーが

愛に溢れてて、しかも面白くて

なんて可愛い家族なんだろって思った🥰

それが、目に止まったきっかけです!!

次女さんの面白可愛い姿がたまらなかった♡


娘さんに、ママとリトルに出会わせてくれて

ありがとうって伝えなくちゃ!

(突然そんなことら言われたらなんのこっちゃやろ?😂)


だから、舞台の上でも2人で

目が合うたびに感動しちゃってお互いに

もらい泣き?状態でした😂






見つめすぎ注意案件⚠️

もう今にも泣きそう注意😂



博士にもたくさん興味深い成分や

研究の話もしていただいて


ブースでもたくさんの方に実際に

リケラのアイロンで行うケアを体験

してもらったり、オンラインやサロンまで

行かないと体感できない凄さを

実感してもらえてほんとによかったです!







今までインフルエンサーを使ったPRや

イベントなど一切してこなかったリトルさん

の初めてのイベント出演。


ここだけの話、まじで不安でした💦

PRにお金や力をかけるのではなくて

製品の良さだけで勝負してきた会社さんだから

初めての挑戦を失敗させたくない!


でも、私がどうこうとかではなく

私は、単にそのきっかけを作っただけで

製品が良いから、みなさんの関心もすごくて





こんなにもたくさんの方に聞いてもらえた🥹

立ち見も含めてめちゃくちゃ凄かったです!


最後にみんなで記念撮影💛




私のこの1通のDM

これに「みきちさんが言うなら」と

言ってくれた博士♡




この時のこの言葉が始まりですね♡


博士に本当に感謝です🥲


またなにか私にやらせてください🫡❣️