髪の毛が超傷んじゃったー 緊急トリートメントで一発逆転✨  イベントについて♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


わたくし、髪の毛やヘアケアに
かなりこだわりがある。

なのに

やっちまった!!

韓国で、シャワー浴びて髪を乾かして
オリヤンで買ったばかりのミストかけて
高音のアイロンとでジュー💨

髪の毛がブチブチ切れた

いつもリケラミストでやってるけど
高温のアイロンでスルーしても
熱から守ってくれるから大丈夫だし、
なんなら髪が艶々になる✨


ついつい同じ感覚でやってしまったら
髪の毛が4んでしまったー😭


なので、緊急でトリートメントしてきた!!

もちろん♡

リトルサイエンティスト
サロントリートメント✨



はじめは、切れ毛と絡まりで

りかちゃん人形みたいな質感だったけど

なんとか生き返ったー🥹✨


ありがとうリトル♡


お家では、この感じだとアウトバスは、

ガルバエマルジョンのがいいかな?

ということで、ガルバも購入してきた!


そう髪の毛のその時のコンディションや

お悩みによって使うアイテムが違う。


なにを使えばいいかわからない!


そういう方も多いと思う。


そこで!!

 9/3のイベントでは


私は、大好きな

リトルサイエンティストと登壇します🩷






開発者である博士の話や

私が今回やったサロントリートメントや

プロに教わる自宅での効果的なケアの仕方

を、美容師のちひろさんに。


ブースでも、実際に髪をみて

どんなアイテムが合うかアドバイス!!


抽選会で豪華プレゼントや

登壇を見てくださった方にプレゼント✨

特別販売もする予定なので


髪綺麗になりたい人は

集合してください❤️


おかげさまでもうチケットは完売

してしまったのですが、

チケット購入してくださった方

当日会えるのを楽しみにしてます😍🫶


ヘアケアのオススメも

👇🩷


イベントの様子はインスタのストーリーに
まず上げていきますね!
ブログにも、きちんとまとめめ投稿します🩷