4人のオフ会♡本当にありがとうございました 思いが溢れるので追記していく | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、オフ会でした♡


私は、朝から浮腫とるために

ルビーパレスのサウナへ😂


8:00くらいに新宿歩いてるの

完全にホスト帰りの見た目…


でも、実際はめちゃくちゃ朝活族みたいな😅

いや、ボクサーの試合前のやり方🥊


ルビーで何度かサウナ入って整ってから出発!


ライブでお馴染みりょうこ邸で

大好きなちひろさんにヘアメしてもらった✨


前日に、メンバーの動画とかインスタを見て

お勉強してきてくれて、その人にあった

ヘアメをしてくれたの♡神✨




もちろん!ヘアは、リトルサイエンティスト

のものを使ってセットしてくれました🤗


出来上がり✨



え?めっちゃ盛れてる✨

もうずっとこの顔でいたい…顔洗いたくない🤣



協賛してくれたラピスラズリさんと

カペラビューティーさんからかわいいお花

届いてた😭❤️


表参道のPrincess lounge 

というとっても素敵な空間に

こんなにたくさんの方が集まってくださった



もう、圧巻です😭

みんなをみただけでもう感動で涙腺崩壊

しそうで、ぐっと堪えてました。



自分たちが、

なぜこの会を開くことになったのか。


それぞれの今までの年表。


顔面履歴書😂


たくさんの協賛品のご紹介。


みなさんとの直接の交流♡




とにかく盛りだくさん!

楽しすぎて、2時間があっと言う間すぎて

私、息してたかな?レベルです😂


こんなにもたくさんの愛しかない

方々に集まってもらって、

もう人生悔いないわ。と、もう完結しそう😂


なんともっといろいろ感謝書きたいし

気持ちを表現したいのに

感無量とやり遂げたあとの抜け殻感で

うまく出てこないです😭


ちょっとまた書き足します

自分の語彙力皆無っぷりに泣けてくる。


とりあえずみなさんに当日の様子の速報!!


当日は、カメラマンさんにも入ってもらったので

お写真をいただいたら、それもアップします。


本当に、ありがとうございました。


なにより幸せだったのは

きてくれたみなさん同士が仲良くなって

普段はリア友には話せない

美容医療の話を話せて、みんなが仲良くなって

お友達になっていたこと❤️


「このあと、仲良くなったし、

お茶しにいきます!」って聞いて嬉しすぎた🥹


そう!みんな話したいんだよ!!

こんな輪が広がってほしいです❤️


そしてこの仲間にいれてくれてありがとう🥹🫶


私の推しのお土産たち

⬇️

    





















今日の夜21:30から
アフターライブとしてインスタライブで
またこちらの推しポイントなど
アフタートークもするので
よかったらみてください🫶