プロオススメのメイクアイテムが神すぎる! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、メイクさんに使ってもらった
ファンデ♡めちゃくちゃよかった!

来ていた方々にも何人かに
「ファンデなに使ってますか?白くて
艶っとしてて✨教えてください!」
ってDMが来たの!!


^_^マスクしてるのごメイクしてくれた
ちひろさん♡もう知ってる😂?

ただただ高いデパコスだけではなく
韓国コスメなどの新しいものもつかってくれる
本当に参考になります❤️

昨日のファンデは?


hiceのセカンドスキンクッションファンデ




私は、ポーセリン。があってました!

けっこう白っぽいので、くびやデコるまで
も、トーンアップUVを塗った!

首との境目が気になる方は、
アイボリーのがいいかもしれない

プロも認めるクッションファンデ✨
私も早速ポチりました!!




シェーディングは?


    



これ!鼻筋やフェイスラインに入れると
マジで整形級にもれます!

あっ鼻も輪郭もやってますが、
さらにシュッとする✨


全部買いです!間違いない!