カスタマイズ治療5回目!!今倒すべきはシミよりくすみ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


肌管理が好き♡
大好物になりました。

こんな風に思えるようになったのは
カスタマイズ治療のおかげだと思う。

カスタマイズ1回目


カスタマイズ2回目


カスタマイズ3回目


カスタマイズ4回目



今日も推しとビジアを見て
あっつい🤣間違ってしまった順先生のことですw

前回2月→今回3月


もちろん無加工ですので眉やら毛穴やら二重線やら

いろいろ気になるとは思いますが、肌を見て欲しい。


また白くなってる✨

くすみが晴れてきてる✨


本当に最近、肌を褒められる

ことが多くなってきています。


今まで薄いシミという呪縛に取り憑かれて

いましたが、私の敵はもしかしたら

くすみだったのかもしれない。


ゲームでいうと🎮


ラスボス→薄いシミ

中ボス→くすみ


私は今までどうやってラスボスを倒すか

ばかりを考えていたけど、

ラスボスを倒す前に

まず中ボスを倒さないといけない。


でも、全てのHPや武器を使って中ボスだけを

倒すことだけを考えていたのでは、ダメ。

ラスボスを見据えて中ボスを倒すのだ。


何言ってんだ私?伝われー😅


ということで本日も中ボス退治を継続。



before撮る必要なかったかな?


右はルビーフラクショナル弱め設定を

全顔に2パス(周)した後

順先生自らマッサージピールしてくれてる(嬉)



その後、表面麻酔をして待合室で待って

4回目のシルファーム✨


私、表面麻酔が効きやすいのか無痛。


シルファーム、私的にはくすみも取れるし

肝斑も悪化させないし、ダウンタイムもなく

かなりお気に入りの施術です♡


施術後は、リンデロンベタベタ帰宅。

今日の夜は顔も洗わない。

明日の朝水で濯いで、リンデロンの後に

通常のスキンケアオッケーです♡


で、リンデロンベタベタすっぴんの状態で

銀座でコーヒー飲んでたら、まさかの…

「みきちさんですか?」😆

私、なぜか肌管理後に声かけていただくw

でも、嬉しかったぁ🥰❤️

ブログ読者さんだったけど、

このブログも読んでくれてるかな?🤭


大丈夫です♡

すっぴんだろうがダウンタイムだろうが

お声かけてくれるの嬉しいので☺️


とりあえず今日の艶はリンデロンのテカリですw