まとめる髪をできる顔になりました。 まとめ髪に便利ヘアグッズ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近、私がハマってる髪型♡

束感のある 
シースルーバング&もみあげの送れ毛




ブローやコテを使わずに

パッとまとめて束感だけ出せば終わり!!


超絶楽ちん✨


でも、これをしても心がし亡しないって

私の中では凄いことである。


だって、ほぼ顔全開!!


輪郭も、額も、なんなら頭の形まで

全てが丸見えの状態。


こんなに顔を全開にできるなんて…


私的には、感動です。


昔の私は、というと


どの写真見てもとにかく輪郭を全隠し。

自分の輪郭が大嫌いすぎて😢


顔を全開に出すなんて本当に考えられなかった


2枚目の写真、目も超やばかった😂

そして眉毛も時代すぎてやば眉毛💦

こんどちゃんと出します。


ヘアセットにもめちゃくちゃ時間かけてた

レイヤーを内側に入れて

前髪で顔をなるべく小さく見せて…


本当に誰がなんと言おうと

輪郭と引き締め

やってよかったと思う。





余白をなくすを徹底したかんじ。


普通の方は、若い時はフェイスライン

シュッとしてて、そこからたるみなどで

余白が、多くなってきたのを引き締めていく。


私の場合は、44歳にしてやっと

土台がみんなと同じになったという😂


だから、若い頃のがよかったぁみたいなこと

未だに思ったことがないです。


って話が、すっかり輪郭の話になっちゃったw


この前髪と送れ毛♡

こういうの作るのにめちゃくちゃ便利なのが



 シャイニージャック





おしゃれな濡れ髪が簡単にできる!

そしてキープ力すごいのに固まらない。

シャンプーでスッキリ落ちる。

美容成分入りでつけている間に髪綺麗✨


最高でーす♡


昨日、Xでもリトルについて話題になって




公式のリトルサロンさんで買うのが

1番安心だよねって話。

便利な公式オンラインショップ情報♡


あとは、送料はかかるけど(5000円以上無料)

いつもお世話になってるrondineさん

私は、こちらで買ってます♡



😍最近お気に入りなヘアグッズ😍


髪に優しい摩擦レスな

シルクゴム



最近流行りのゴム1本でまとめ髪の

動画みたいにまとめる時に便利!!

のびーるゴム♡


ビジュー付きなどいろいろ試せる

まとめ髪ゴムセット




ここのゴム優秀なのでまとめ髪勢は

シャイニージャックとともにお試しあれ♡