カスタマイズ治療2回目レポ!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡




昨日は月1のカスタマイズ治療。

ジュンクリニック銀座です。

ビジアを撮っていただいて
先生の診察。

先生 ビジアを見るなり
「やっぱり日焼けしてるんですよねー。
夏とかは、けっこう紫外線に当たりますか?」

いや、全く当たりません。
自転車でもサンバイザーだし
わんこのお散歩も目深に帽子被ってる。

「じゃあ地黒かな」

って、ちーん😭
もうそれを言われたらなす術がw

でも、ビジアを見てもトーンが上がってるし
薄いシミも若干薄くなってきてる。
本人的には、1回目でかなり手応え。

先生的には、もう少し全体のトーンを上げて
まだあるくすみやシミなどとの境目が
もう少しわかるようにしてから
叩いて行ったほうが良い!とのことで

オフ会も控えてるし
一旦、ダウンタイム少なめで全体のトーンが
上がるような施術にシフト。

今日のメニュー

ルビーフラクショナルを弱めの設定で当てる
マッサージピール
シルファーム

ルビーフラクショナルは、前回も当てましたが
前回はかなり強めの設定で
直後からかなり赤み、その後しっかり反応。
今回は、弱めなので痛みもなく余裕でした。

左ルビーフラクショナル前に眉毛に
テーピングしてるw

今日は、
ナースさんが施術してくださったのですが
ナースさんに、肌を触っていただいたら
「この肌はすごい!今までかなり美容してきました?すごく綺麗だし乾燥もないし!」
って、マジで録音しておきたいくらい
褒めていただいた🥹❤️

さっき、地黒って言われて「詰んだ」と
思っていたので、余計嬉しい😂


右 シルファーム前の表面麻酔。

表面麻酔を塗ったら、

いったん待合室の椅子で待機。


普通だったらめちゃ恥ずかしいけど

ジュンクリニックは、待合室の椅子が

ディズニーのホーンテッドマンションみたいw

壁側に向いてるし、顔が他から見えないし

プライバシーがきちんと守られて安心。

待ってる間にお会計もする。


なんで、こうやって移動があるかって


待ち時間がほとんどない!


これってすごいことですよね!?

だいたいのクリニックが、とりあえず待つ。

いちいち待つ…。


なるべく待ち時間がなくスムーズに

終わるようにきちんと計算されているし、

先生が、マッサージピールしてくれたり

麻酔を拭き取ってくれることも。

先生だから、これはやらないとか、

ナースさんでも偉いからこの仕事はしないとか

ではなくて、手の空いた人が臨機応変に

なんでもやってくれるから、スムーズ✨


これってできるようでなかなかできないこと。


まじで患者ファーストだなと思う。


左 マッサージピール中

右 シルファーム中


シルファームは、表面麻酔がめちゃ効いたのか

全く痛みがなかったです。



シルファーム直後


若干の赤みと少し反応してるのか

シミが少し目立って見える。


最後にべったりリンデロンを塗って終了。


昨日は、たまたま同じ時間帯にあやみちゃんが

来てたので、リンデロンテカテカテーピング

で記念写真撮りましたw



わたし白髪のおじいちゃんみたい🧑‍🦳


で、先生からみきち割引。

リアルな友達だけに限定しましたが、

混乱が逆に生じちゃうから、

みきちさんのブログを見てでもOK🙆‍♀️

ということにしてくださいましたー🥰❤️


というこで、

当初と同じでみきちご紹介で

リアルなお友達ではなくても初回10%オフです。


1回目



これは、クリニックに頼まれたわけではない

のでPRでもなんでもなく、わたしにお金は

一切発生しないので、気軽に使ってください♡


帰りに、近くのスタバであやみちゃん達と

また合流して少しお茶。

みんな顔が軟膏でテッカテカ✨でウケる🤣


昨日から、スタートした

リッチビタミンとリッチコラーゲンコラボ。


コラーゲンの味について

自分では言語化が難しくて、あやみちゃんに

食レポしてもらいました!




結果

はじめすこーし酸っぱみ

その後青リンゴ🍏

最後にプルーンっぽい。


「青リンゴハイチューみたいで美味しい」

ってことでしたよー!!


参考になれば♡


昨日も、たくさん「購入しました!」

DMいただいて♡

ありがとうございました🥹


引き続き、12/17 23:59までセール中です。

👇

TRUE RX リッチシリーズコラボ


また、随時質問あったらいつでも♡