あの時ガングロだった代償はデカかった 肌のカスタマイズ治療リスタート!⚠️割引について修正あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


若い頃の私の
バカやろー!!

まじで、あの頃大した本気でもないのに
サーフィンにかぶれて
ちゃんと日焼け止めをぬらずに
海で散々焼いた私。

なにをやっとんじゃい💢

あー。自分で自分をののしってスッキリ
ドM🤪

と、いうのも新たなるカスタマイズ治療の
クリニックに行ってまいりました!

えー、だって既存の患者の予約がきちんと取れないと
継続的にきちんと続けないとカスタマイズ意味ない。
ぼやきはこの辺にして🤣



銀座にあるJUN CLINIC


銀座一丁目の美味しいお肉やさんの上🥩



まず、待ち合い室は、パーソナルスペース

がきちんとあってとても嬉しい☺️



小さな個室に通されるのも良いけど

若干の閉鎖恐怖症には、ちと💦

顔は見えないけど、閉ざされてない位が♡




こちらが洗顔スペース



ナビジョンの泡洗顔でクレンジング。


タオルは使い捨てではなく、普通のタオルです。



その後、ビジアを撮影します。




待ち時間もほとんどなく

診察に呼ばれました☺️ 素敵💓





私の衝撃ビジアのドアップ🤣




よーくみるとところどころシミあります。

先生の診察。

先生「けっこう日光浴びるようなお仕事とか?」

私「え!?全く。」

先生「色が黒いとかではなくて
普段から日光浴びてそうな感じがして」

私「いや、むしろかなり気をつけてます」

先生「犬飼ってます?散歩とか朝です?」

私「散歩もちゃんと日除けしてます」

家の中でも日差しありそうなら
日焼け止めしてるしなぁーと
しばし悩む私😕

「もしかして…昔相当焼いてたのとか…」

先生「大いにありますね。人は生涯の
紫外線を浴びてる総量で決まるので、
あとは、もともと地黒だと思いますよ」

ガーン😨
もう遺伝子レベルで
ポテンシャルが低いです🥲

でも、遺伝子を恨んでいてもしかたない。

救いは、先生のこの言葉

「お肌自体は、とても綺麗です。張りも
とても良くて、そこは素晴らしいです✨」

そこはね😆

でも、やっぱりそこはスキンケア
がよいのかもと嬉しいかったです☺️

先生「張りは良いので、シミが
気になりますよね?気になるところに
ターゲット絞ってやりましょう。」

ということで、くすみとか肝斑とかではなく
シミ。

まずは、シミからやることになりました。



本日のメニュー


マッサージピール


エクセルv   ジェネシス 真皮治療

シミとりメインの場合は、軽めの真皮治療ということでこのメニューだそうです。

ルビーフラクショナルレーザーでシミ治療。


エクセルv は、当てる部位がヒヤッとして
冷却しながら奥のほうに熱を加える感じで、
すこし響くような熱いようなかんじ。
痛がりさんは、表面麻酔必須です。
私は時短のためがまん。
ジェネシスのほうが、痛みも熱さも少ない。


ルビーは、かなり目や瞼のぎりぎりまで
打ってくれる感じで、ちょっとびっくり。

直後からだんだんジンジンして痛くなる。

すかさず、パックの上から氷で
お冷やししてくれます。

でも、まぁまぁジンジンします。


お冷やし後でこんな感じです。


赤い🐙


とりあえず、

この赤みは2時間くらいでひくらしい。


反応は、かなりしたので

このあと、ところどころ瘡蓋になる。


だいたい1週間から10日くらいで

自然に剥がれてくる。


それまでは、リンデロン軟膏と日焼け止め

をしっかり塗るように言われました。


ということで、


張りはある♡ありがとー!!

シミがある。なんでやねん!


ここで

あの頃の自分ぶん殴りたいに繋がります🤛



な、状況なので

シミをまずやっつける


真皮の薄いシミだから真皮治療をメインに

って先生もいるけど、じゅん先生は

本人の1番気になるところを

他が悪化しない度合いを見ながらまず

やっつける方針です。


でも、これ。


えーそーなんだー。

じゃあ私もシミが、1番きになるから

安いところのクーポンだ焼いてこよー


これは、大失敗への道。


先生のいう、他が悪化しないように

その人な生活なども加味して注意しながら

これが、とても大事なんです。


だから、経験豊富な皮膚科医の先生に

その都度見てもらいながらやる。

これが、カスタマイズ治療❤️‍🩹


しかもびっくりなのが‼️




良心的すぎるー!!


案件ではないのでぴっちりお支払いしてます


あっ、でもお友達の紹介だと10%オフになる。

私もお友達の紹介で10%オフでこな値段です。


⚠️みきち割引10%オフ。

みきちのブログ見ました!で

初回10%オフにしていただけます!


ではでは、ここから1週間くらい

会うかたは、私お肌瘡蓋だらけでーす😆


また経過レポしますね♡