カスタマイズ治療で赤鬼だった肌の翌朝の様子は? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、かなり赤くて


その後、寝る前には少し赤みはひいたけど
かなり赤黒い感じでした😭

スキンケアはシンプルに、
GD11のESTHE Rx SCM C-5
57°N の緑の鎮静セラムで溶解して



そっと塗って、瘡蓋のところだけ軟膏。

一晩たって


かなり引いた!!

瘡蓋は、ありますが

赤黒い感じではなくなりました✨


やっぱり、赤みひくのは、コラボのアンプルと

緑のセラムが、ダントツ早い!!


頼りになります。


昨日、Xにもカスタマイズ治療のこと

書いたら、かなり反響あって

もしかして、予約取りにくくなったり?

いやそんな影響力ないか?と

自分の首を絞めたかな?と思ったり🤣


今までが、カスタマイズ治療に

88000円という高額な治療費だったので

私も半額以下でびっくりしたけど

とても良心的でみんな驚いてる感じ。

カスタマイズ治療の相場は、

だいたい5万くらいなことが多いかなー。

そう考えると助かるお値段ですよね。


ピコスポットでピンポイントにとった

シミとり後の瘡蓋とはちょつと違って



こんな感じの薄い点状のものなので

お得意のマツキヨのハイドロコロイド

貼る感じでもないのかなーって感じです。


ピコスポットでバチんとポイントで

焼いた時って、一旦ピンクになってそこから

瘡蓋になるような経緯で、

もっと濃いいわゆる怪我の後の瘡蓋の少し

薄い感じのものになるので、

あくまで私の場合は、洋服脱いだり、

顔拭いたりしたときに「ガリつ」ってやって

瘡蓋とれちゃうのと、紫外線対策の観点で



貼るようにしてました。


今回は、貼ったら無数すぎるし、

瘡蓋が薄すぎて意味ないかなーって感じ。


大人しく、GD11で鎮静、再生して

軟膏塗って、日焼け止めぬります。


日焼け止めもキシキシ感あると、

こういう敏感な肌に塗りにくいけど、




ベネステムはまじで

ウルウルの保湿液かな?くらいのテクスチャ

なので、助かります🥹


もっと買っておけばよかった😅



DMが来て対応できないのでこちらに🙇‍♀️

今日の夕方アップしたブログは

事情により削除しました。

ご心配おかけして申し訳ありません。