レカルカから医療機関専売の濃密すぎる泡洗顔でた!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡




あのレカルカから


泡洗顔でたー!!





DREX                              BRIGHTLY MOIST  SHINE BUBBLE


医療機関専売のDREXから

泡パックもできちゃう濃密泡洗顔🫧



摩擦レス


エアゾーンで作られるもちもちの弾力泡🫧

が、汚れを吸い上げるように落とす✨


20秒間パックもできて、よりくすみオフ!


優しい洗浄力


ミネラルを豊富に含むフルボ酸をイオン化して

配合してるから、脂汚れを溶かしやすくて

界面活性剤の量を減らすことで肌に優しい♡


透明感を引き出す


レカルカ独自のブライトEGF

EGF、ナイアシンアミドの他

韓国で話題の美白成分ビザボロール

ビタミンP誘導体のヘスペリジンメチルカルコン

ペプチド2種が透明感を引き出す!


ビタミンPってなんぞ?




肌荒れをカバー


サバンナの乾燥地域でも生き延びる

バオバブの木🌲

バオバブの種子油からとれる

オメガ3.ビタミンA.D.E.Fが、過剰な洗い流し

によるバリア機能の低下を防ぐ。



全方位完璧✨

って感じの泡洗顔やなー。


びくともしないくらい濃密な泡

こすらずに押すように密着させてみる。

炭酸とかではないからじゅわっとなる

わけではないけど、より密着してる感✨


泡パックしてみた!


乗せてすぐ→20秒後


白かった泡がだんだん消えてくる。


これで、洗い流すと

鏡見て「白✨」ってなります✨


透明感爆誕


こちら、クリニック専売なので

提携のクリニックでの購入になります!


Ama○nより早い麗ビューティオンライン


オンライン購入で

いつもお世話になっております🙇‍♀️


とりあえず、みんな使ってみたいよねー♡


いろんかところから泡洗顔出てて

我こそは濃密泡!みたいになってますが

かなりこちらは上位に食い込む濃密さです!



やっぱり買っちゃうレカルカはこちら





好きなものがセットになってる♡




なにげにこのミラーがポーチの中で

邪魔にならずにお気に入りだったりする💛