まだ買わないで!あのコラーゲンとビタミンD再コラボ!必見beauty GALA出店企情報追加あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近毎日欠かさず飲んでる

コラーゲンとビタミンD

とうとうラス1になってしまった💦





ビタミンDもコラーゲンも

お水いらずで、いつでもどこでも

そのまま直に行けるのがズボラ美容家として

大好きなところ♡






そしてとにかく美味しい😋


でも、栄養系サプリなのでスキンケアや

ダイエットサプリと違って効果が

見えにくいから、みんなに実感して

もらえないかな?と心配してたんだけど。


こんな嬉しいお声をたくさんもらった



なので再販待ってる人のアンケート

とってみたら…





94%が再販希望!

人数でいうと80人近かった!!







欲しくなってQoo10で買おうとしてる
方が、けっこういたので
慌ててストーリーに「待っててー!」って🤣

でも、そういう私も
もうコラボはしないかな?でも
ビタミンDとコラーゲンは気に入ってるし
Qoo10で高くても買おうって思ってた人。

でも、みなさんのお声もあって
再販できることになりました!
やったぁー!安くなるから自分も嬉しい☺️

販売期間は


2/27  18:00〜2/29  23:59

になりますので、リマインダーセット

しておいてくださいね♡


ってインスタでアナウンスしたら



いつもお世話になってるバストケアサロン

アンジェリークビューティーのあさみさんが、



もうスケジュールに入れてくれたぁ🥹🩷

そう!あさみさんの開発した
フルボビータというミネラルドリンク♡

ミネラルが足りないと苦く感じて
ちょっと飲みにくいけど、コラーゲン
混ぜるといい感じに美味しくて
この2つを混ぜて飲むのが日課になってました



どちらも体や肌を底上げしてくれる!


しかも!今回のbeauty GALA

あさみさんのフルボビータもブースでることに!


当日は、実際に試飲もできるみたい

なので、飲んだらどんな味がするか

ぜひ、試してもらいたいです!!


苦いとミネラル不足らしいので!

私は渋い感じなので亜鉛不足みたい。


面白いですよねー!!


 beauty GALA 参加企業


ドキドキSIXPAD

今私も絶賛お試し中のhip fit

履くだけでヒップアップできるEMSガードル

実際に手にとってお試しできる!



ドキドキ株式会社エッセンス

フェムテックの先進国フランスから

いち早くフェムケアオイルを輸入し

女性のためのフェムケアを広めた会社。

本場フランスのおまたオイルをお試しできる



ドキドキLypo-c

田中みな実も1日4時間おきにとるほど

惚れ込んだリポソームビタミン。

当日は、お得に買える販売やプレゼントもあり!


ドキドキメディプラス製薬

花粉の季節や美容医療のダウンタイムなど

揺らぎ肌を優しく守り鎮静する本気の

スキンケアのお試し、今回は購入も可能!

もちろんプレゼントも!?


ドキドキANS

オンラインで完結する美肌治療サービス。医師の診断で、肌悩みにこたえるお薬が届きます。

 シミ・肝斑・ニキビ・毛穴・皮脂・くすみなどの治療から美白・美容までお任せ!

今回は、肌診断ができるそう♡
毎回肌診断は大人気なので必見!


ドキドキリフェロ

玄米からできた玄米クリアリングパウダー

玄米の栄養はもちろん、玄米を炭にしたパウダー

なのでデトックス作用もすごい!

大人のためのフェムケアも手がける

大人の女性必見のブランド!

こちらも実際のテクスチャーみたり

販売もあるのでお楽しみに!



ドキドキアノワ

歩く100億円と呼ばれる吉川社長が

手がけるフェムケアブランド!

当日は、座るだけで骨盤底筋を鍛える

ことのできる椅子の体験ができる!

90歳現役の登壇は、面白すぎて必見!


ドキドキメディカルフェムテイン

ダイエットだけではなく女性の不調にも

アプローチできるプロテイン!

筋肉と運動、美容医療の知識総動員された

プロテインを試飲、購入できる!


ドキドキ一般社団法人自然ヘナ・シロダーラ研究会

あのインドのシロダーラってどうなってんの?

実際にシロダーラの仕組みがしれちゃう!

当日は、人数限定で体験も!


ドキドキfujiko

みんな大好きコスメフジコ🩷

登壇のみですが、聞いてくれた方には

素敵なプレゼントがあるみたいです!



 アンパレブース

こちらは、私やアンパレ部のみんなの

ガチ推しのものばかりを集めたブース♡


ドキドキベネクス

リカバリーウェアベネクス。

まとうだけで、体をリカバリーして

休息させてくれる不思議な布!

どうなってんの?ってくらいの効果を

体感して、購入もできるチャンス!


ベネクス

ベネクス



ドキドキリトルサイエンティスト

おなじみリトル🩷

当日は、私みきちと美容師ちひろさんによる

髪を実際にみてのアドバイスや

ちひろさんのサロントリートメントのお試し

もちろん、購入もできちゃいます!

私の推し全部買えるラインナップ揃えます!

リトルサイエンティスト



ドキドキジモテイン

プロテインひろこさんの手がける

材料にも飲みやすさ、美味しかにもこだわった

プロテインの試飲、購入がきちゃいます!


ジモテイン



まだ、㊙️だけどもう少し追加される予定。


こうやってみただけでももう!

魅力詰まりすぎてお値段以上の価値

ありありよイベントですよー!!


帰りは、お土産以外にも🎁も増えちゃって

エコバックが必要になっちゃう可能性あり!


まだ間に合う!!

👇

チケットはこちらから♡