着るだけで疲れがスッキリ✨ 3年愛用してるすごいリカバリーウェア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日の朝、なにやらお友達から

DMが来たぞと、思ったら


「前に言ってたリカバリーウェアあれ最高やな」

という感動の報告!!


そう。私が、かれこれ3年は愛用してる

疲れがとれちゃう不思議なウェアー✨


👇


ベネクス


旦那さんにプレゼントしてもらってから

めちゃくちゃ愛用してたの♡


この時、愛用してたのは


このパジャマとレッグウェア


テロンとした気持ちよい生地で

とっても快適で、着るだけでなんとなく

疲れが取れるし、靴下は浮腫がスッキリ✨


このレッグウェア大好きすぎて

ボロボロになっちゃったので

同じものを買おうと思ったら

今は、この靴下っぽい素材のものは

もう売ってないみたいで😭


洗い替えでこちらを購入しました


👇



こちらは、素材はツルツルした感じ

着圧ではないから、締め付け感はゼロ✨


なのに翌朝足スッキリ✨


不思議やねー🥹


秘密は㊙️










足の浮腫や疲れが気になる方はぜひ

つかってみて!わかりやすいと思います✨


オススメポイントは♡






ちょうどブラックフライデーだし

気になってた腹巻きもポチろうかな?


👇





パジャマは、このまま料理してて

シミだらけになって捨ててしまったので

新しいのが欲しい♡


👇





12月にベネクスの発表会に行けることに

なったので、お勉強してこようと思う♡


愛用してることもアピってこよ😍🩷