小顔になるために新幹線で遠征 ソフウェーブ1ヶ月経過レポ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


話題のソフウェーブ知ってますか?

脂肪は減らさず、真皮の部分にだけ
熱を加えて引き締めることができる!

でも、めちゃくちゃ痛いと評判のあれ!

1ヶ月前に、愛知まで行った🥹

伺ったのは安城咲くらクリニック🏥

新幹線で安城咲良まで行き、
そこからタクシーで8分くらい。

意外と近いんだけど、駅前のタクシーが
なかなか来なくて、けっこうみんな待ってたから
少し早めに駅までは行くのをオススメします。




ちょうど別館もできたばかりで

とっても広くて綺麗なクリニックです!


 ソフウェーブとは?


ソフウェーブ(sofwave)はウルセラ、サーマクールに続く、次世代のたるみ・シワ治療として注目されている美容医療機器です。アメリカFDAの承認取得済み。ソフウェーブはSUPERB™(スパーブ)※1 と呼ばれる独自開発の超音波ビームを皮下0.5~2.0mmの真皮層へ円柱状に照射してコラーゲンの産生と収縮を促し、強い真皮タイトニング効果でたるみやシワの改善と美肌作用が期待できます。また、ハンドピース先端には強力な冷却機能が備わっており、肌表面の保護と照射時の熱感や刺激を軽減します。


でも痛いけどと😂



 ソフウェーブの効く層



だから、脂肪は減らさずに

真皮の部分のみを引き締めるから

ハイフなどで頬が痩けてしまうアラフォー以上

の大人の引き締めにうってつけ✨



お値段は、こんな感じ




私は顔全体をやっていただきました。

予約の時は、事前に料金を入金しないと

予約が確定しないので、ご注意を。

高いなぁと思うかもしれないけど、

これ日本で入れてるところがかなり少なくて

東京と比べると下手すると半額くらいです。



 ソフウェーブの流れ


肌診断機のビジアと症例写真を撮影したら


まずは、しっかり表面麻酔。

とにかく痛いと評判のソフウェーブ。

なので、表面麻酔は、1時間くらいおきます。


そして、いよいよ施術。




当てるところのみ表面麻酔を落として

当てていくんだけど、


痛い😣


表面麻酔かなりしたけど、痛いです。


痛みは、ハイフのあのズーンと骨に

響くような痛みが、ピンポイントで奥にくる。


しかも、1.2で軽くきて3.4でズーンとさらに

きて、5.6.7で痛みが抜けていく感じ


そう!1箇所になんと7秒も当てる!


なので、全顔やると1時間半くらい

ずーっと痛いんですよ😓


でも、ナースさんがすごくお勉強してて

冷風機を駆使して、当てる直前まで冷やして

くれてるので、これでもかなり痛みは、

軽減さるらたらしい…🤣


私は、なんとか痛みに耐えてがんばれました!


直後からなんとなーくパーンとしたような

気持ちになりました。


満身創痍の私とりょうこさんと笑顔の先生🤭




クリニックのナースさんが、本当に

真面目で勉強熱心なので

他のハイフなどの施術もさぞかし

良さそうって思いました!!


しかとめちゃ安い✨


先生は、ハイフは痩けるから顎下のみを

オススメしてるみたいで顎下のみだと

27500円!!安っ♡



ソフウェーブの効果は、
1ヶ月から2ヶ月くらいで出てくるみたいで、

今、1ヶ月半くらい経って
ようやく効果が出てきたような気がする。

リフトアップ施術は一年以上前の
フェイスタイト、モフィウスからしてない
けど、最近また引き締まったような?

フェイスタイト自体も半年から1年で
引き締まりをすごく感じたので
そこからさらにって感じです。

我こそは!痛みなんて美しくなるためなら!
って方は、ぜひぜひ行ってみてほしい🥹

クリニックは、保険診療もしてて
診察室もかわいい🩷



お子さん連れやご年配の方もたくさんいて
久しぶりにほっこりしました。
これだけの患者さんを診ていらっしゃる先生
本当にすごいなと思った♡